• ミステリー
  • エッセイ・ノンフィクション

【熱帯夜に溺れる】莉子&由貴のビジュアルイメージ

※最新作【熱帯夜に溺れる】の読者さんに向けた記事です。

 着せ替えメーカーのピクルーで配信されている「こんぺいとうメーカー」で作成した莉子と由貴のビジュアルイメージを公開しました♡
 ……なんだかどっちも、「彼氏の女友達や会社の同僚にいてほしくない系女」(伝われ)のビジュアルになってしまった気もしますが🌀

 莉子は綺麗と可愛いの配分がちょうどいい清楚系です。淡い色が似合うTHE・女の子なイメージ。
 服装は花柄やワンピースを好みますが、シンプルなモノトーンスタイルも好き。でもデートの時は女の子モード全開で行きます。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

 由貴は明るい茶髪が似合います。芸能人で言うと元AKBの篠田麻里子さんが私の想像する由貴のイメージと近いかも?

 莉子と由貴は見た目が対極ですね〜。由貴さんは彼氏や旦那の元カノにいてほしくないタイプをイメージしました。

 私が読む少女マンガではたまたまなのか、恋敵役にボブが多い気がします。なぜなんだ。
 主人公がロングヘアの場合はライバル役がボブになりがち。描き分けの問題かな?

恋愛小説【熱帯夜に溺れる】
https://kakuyomu.jp/works/16817139556233010049

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する