• ミステリー
  • エッセイ・ノンフィクション

♡9月からカクヨムお休みします♡

 プライベートの事情により、2022年9月からカクヨムでの活動を無期限でお休みします。

 従って9月以降にいただくコメントのお返事は翌日の返信や数日遅れてしまう時があるかもしれません。でもカクヨムを開いた時にコメントがあると小躍りハッピー野郎になれるので……お気遣いいただく必要はありません。

 もしもお返事が少し遅れても気にしないよ~という方は、何かあればぜひ作品にコメントを……く、く、くださいっ!!
 でも何もなければ無理せず無言で通り過ぎてもらって構わないです!!読んでいただけた痕跡はPVの増加でわかりますし、読書時間のお供に私の作品を選んでもらえるだけで満足です✰

 完全にカクヨムからいなくなるわけではありませんが、作品のコメントとは違って返信機能や返信通知のない近況ノートのコメント欄は復活の日まで閉じますね。
 せっかく近況ノートにメッセージをいただいても、数日後のお返事ではメッセージをくれた人に気付かれないだろうから……。

 今後は新作の公開や作品の更新等の創作活動、そして私側からの作品のフォロー、コメントの書き込み、本文付きレビューを送る等、私からリアクションを起こすような積極的な読書活動はできなくなると思います。

 当面の課題は読書時間の確保(・–・;)
 連載追ってる作品は何としてでも完結まで見届けたい。癒やしの読書時間は必要!!

 連載中の書庫エッセイについてはヨムヨム活動が滞るため、更新が止まります。いつかは未定でもカクヨムには必ず帰ってくる予定ですから、エッセイは連載中のままここに残しておきます。

 ▶カクヨム内外問わず推し作品への愛を叫ぶだけの他薦エッセイ👑📚💌
【偏愛♥書庫案内リターンズ】連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054933914820

 ▶最近とても嬉しいコメントをいただいて久々に読み返してやっべえ物語書いたなぁと思った刑事と殺し屋の禁断のロミジュリラブミステリーシリーズ🌸☔🚓
~Midnight Eden~ episode1.【春雷】完結
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892498064

 このやっべぇミステリーシリーズの最終作でミステリー日間1位をとれたのはいい思い出。やっぱり主軸としているミステリージャンルで1位は目標にしていたから日間だとしても嬉しかった♡
(2021年11月19日のミステリー日間です)


 ▶最新作は年の差ラブストーリー🐬🫧🧊
【熱帯夜に溺れる】完結
https://kakuyomu.jp/works/16817139556233010049

 最新作はカクヨムでの評価は低空飛行ですが、それでも読んでくださる方や評価してくださる方がいて有り難いです。
 こちらは私的に色々と快挙を成し遂げてしまった作品。エブリスタでは恋愛トレンドランキングで最高25位をいただきました。

 恋愛カテゴリ激戦区のエブリスタの恋愛トレンドランキングで25位となるのは、例えばカクヨムでの激戦区である異世界ファンタジーの日間25位に入り込むようなものだと思います。

 さらにはエブリスタの『新作セレクション』という特集にも【熱帯夜に溺れる】が選ばれましてびっくらぽん🍊ですよ。エブリスタは使って2年になるけど特集に選ばれるのは初めてでした。
 エブリスタの編集部さんに読まれたっぽい…ふぉおおお!!!うれし恥ずかしっ!

 活動おやすみの間に少しでも最新作含め、これまでの作品達が読まれてくれることを祈ります。
あ、ツイッターにはときどき現れます〜(~‾▿‾)~

追記。エッセイや詩、1話や10話以内で完結の物語についてはこっそりひっそり読んで♥や★を置いていくかも✧読むのは短編中心になるかもです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する