• 恋愛
  • 現代ドラマ

自主企画「同題異話」参加のための新連載開始しました。

自主企画「同題異話 4月号『さよならを忘れて』」に参加しました。
https://kakuyomu.jp/user_events/16816927862099855731

昨年、夢月さんが主催をされていたときは、後半ほとんど参加できなかったので、今年こそは、とも思っていたのですが。
さて、どうしたら継続的に参加できるだろう、と考えた結果、参加作品を連載化させるという結論に達しました。
それが本作「Re:Genesis」です。「創世記」に〝Re〟を付けて、「再生記」としました。

舞台設定はポストアポカリプス……つまり、一度滅びた世界です。
その世界でたった二人しかいない(?)兄妹が、新天地を目指して旅をして、というお話。

まあ、もっと良いタイトルあるんじゃないのか、とも思いましたが……。他に何も思いつかなかった以上、これを採用せざるを得ませんでした。
中身についてもそうですが、一度悩むといつまでも悩み続けてしまうので、何処かでこう、「えいやっ!」とやらないと中途半端なのが溜まり続けてしまう。
最近はちょっと、そういう裏で中途半端に貯めている作品が多かったりするのです。

本当は色々準備しているものもあるのですが、たまに自分でこのように発破をかけないと、滞って自分の中で何かで濁ってしまいそうな気がしましたので、このような形でほそぼそと表立った活動をしていくことにしました。

ところで、ついでの報告になりますが、
いろいろあってTwitterをはじめました。
何かしらネットに上げる度に呟く、宣伝だけを目的としたものですが、もし作品以外で何かしらメッセージがあったら、そちらでお声掛けいただけると嬉しいです。


―・―・―・―・―


〈「戦うイケメン」中編コンテスト・参加中〉
●『白桜染紅/花守奇譚』
https://kakuyomu.jp/works/16816927861019687615

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する