• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

年内予定

 みさちゃんシリーズの第三部は、アップした第三話までで年内はおしまいです。
 ゾディのシリーズは来月頭にシーズン1のラストとあとがきをアップして今年の分が終了。年明けからシーズン2のスタートになります。

 新作として『組曲モルフォ』を今月末からスタート。不定期更新です。

 毎年編んでいるクリスマスストーリーは、予定していたタイトル(キャロリング)が有川浩さんが既に刊行されている作品とかぶってしまったので、強制仕切り直し。うーん、どうすべ。

 陽月さんの自主企画に乗っかって、4コマ風超短編連作『草むしり』を始めました。とりあえず、二十話ほどだだあっと。まだ続けます。不定期更新です。

 本館のえとわは、千話まであと三十話ほどになりました。こんなお題で書いてほしいというリクエストがあれば、それで話を編みますので、お気軽にどうぞ。(本館のみでカクヨムには持ってきませんが、そこはご了承ください。(^^;; )

 あ、みさちゃんの話を、戦うおっさんとしてゼロコンに出しました。で、第三回のwebコンは不参加。来年、ゾディの話で参戦すっかな。まあ、宝くじですね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する