• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

イベント参加に伴う更新不定期化について

こんにちは、三浦常春です。

まだまだ暑さが続きますが、みなさん、いかがお過ごしですか?
私は元気です。

今回はタイトルにある通りのお知らせです。

現在(だいたい)週に1話を公開している『のちに砂漠の魔女と呼ばれるじゃじゃ馬の話』ですが、イベントに向けた執筆作業がひと段落するまでの期間、隔週での更新とさせていただきます。

10月いっぱいまで不定期更新は続く予定です。

最終章が始まったばかりにも関わらず、ご迷惑をおかけいたします。
今しばらくお待ちいただければ幸いです……!


さて、参加するイベントについてですが、同人小説界隈では有名なかの「文学フリマ東京37」(2023/11/11)です。

これまで小さなイベントにはちょこちょこ出ていましたが、文学フリマほどの大規模なイベントは初めてなもので、どきどきハラハラしています( *´艸`)

まだスペース番号は出ていませんが、ファンタジー・幻想文学のジャンルで応募しました。

新刊として、『竜の瞳の行く末は』第1章ヴァーゲ交易港編を推敲&改稿したものを持ち込む予定です。

もろもろが決定し次第、改めてお知らせする予定ですが、一分一秒でも早く情報収集したい方はTwitterの方をチェックしてみてください!

短くなりますが、以上お知らせでした。


========

『のちに砂漠の魔女と呼ばれるじゃじゃ馬の話』
https://kakuyomu.jp/works/16816927862407977502

『竜の瞳の行く末は』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885122556

Twtter
@tsune_yeah
https://twitter.com/tsune_yeah

========

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する