• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

お疲れ様でした&二ヶ月遅れの今年の抱負

一週間程前の話ですが、カクヨムコン4、とうとう終わりましたね。

書き手として参加した作者様、お疲れ様でした。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

私としてはかなり悔いの残る結果となりましたが、教訓としてしっかりと胸に刻んでおこうと思います。

コンテスト期間中はゲームを買うべからず。

さて。

2019年が始まってから、もう二ヶ月が経ちました。

早いものです。

三浦は楽しい毎日を送っています(洗脳)

みなさんは、今年の抱負はありますか?
私はあります。小説の完結を目指したいなと、そう思っています。

連載中の『竜の瞳の行く末は』はまだまだ序盤ですが、
『学園ガーディアンズ!』はおよそ中盤辺りに差し掛かっています。

ゲームで言うなら、そろそろ中ボスが出て来る辺りでしょうか?
一度ラスボスに負けている頃かもしれませんね。

1年かけて、のんびりだらだら進めて来た物語ですが、
今年はその完結を目指します。

今年も遊びたいゲーム盛り沢山ですけどね!
時間が足りない! 圧倒的に! 足りない! カーッ!

自分が二人いたらどれだけよいか、と思うこともあるのですが、脳内お花畑の阿呆が二人いたところで、二人揃ってゲームしてばかりいる気がします。

自制……自制も今年は頑張ります。

かなり遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!

あと、他の作品も用意中なので、楽しみにして頂けたらと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する