【新章更新】ルナティック・ブレイン
ルナティック・ブレイン第7章
朝露に濡れるベゴニア 第5.5話 更新。


事件で負傷した蕗二は、故郷の大阪に帰ることになった。
そこでかつて、青春を共にした仲間たちと再会。
浮かれはしゃぎ、楽しい時間を過ごした蕗二。


しかし、なぜかその同級生の一人が亡くなった。
わずかに残る違和感の正体を見つけるべく、蕗二は
大阪の仲間の元に向かうとだが、追い返されてしまう。

竹輔の協力を経て、死の真相に近づこうとした矢先、蕗二は殺人の重要参考人として大阪府警本部に連行されてしまう。


そこで、さらに同級生が二人殺害されたことを聞かされた蕗二。
絶望の淵に立たされた蕗二に、希望の光と言うべきか。
元・恋人の日向葵と偶然遭遇する。

その最中、犯人と思わしき人物、奈須から「助けてくれ!」との電話がかかってきて……





***********************

こんばんは、橋依です。
更新しましたルナ・ブレ第七章。

今回は橋依が書きたくて仕方がなかったアクションを取り入れましたよ。大満足です。そのためだけに警棒を購入しました。1万くらいの良い奴。防犯にも丁度いい(持ち歩くと銃刀法違反だからダメです)。

さあ、ルナ・ブレを読んでいる人はよく分かっていると思いますが、橋依はもうひとひねりしたい人なので、次はもっと衝撃的な話をしたいと思います。
蕗二は、正気を保っていられるのか。




ここまで読んで頂きありがとうございます。
次回の更新は9月27日(金曜日)深夜0時ごろ予定です。一気にラストスパート、お付き合いよろしくお願いいたします。
ではまたお逢いいたしましょう。