• ミステリー

【新章更新】ルナティック・ブレイン【File:7】

ルナティック・ブレイン第7章 朝露に濡れるベゴニア 第7話 更新。


事件で負傷した蕗二は、故郷の大阪に帰ることになった。
そこでかつて、青春を共にした仲間たちと再会。
浮かれはしゃぎ、楽しい時間を過ごした蕗二。

しかし、なぜかその同級生の一人が亡くなった。
わずかに残る違和感の正体を見つけるべく、蕗二は
大阪の仲間の元に向かうとだが、追い返されてしまう。
竹輔の協力を経て、死の真相に近づこうとした矢先、蕗二は殺人の重要参考人として大阪府警本部に連行されてしまう。

そこで、さらに同級生が二人殺害されたことを聞かされた蕗二。
絶望の淵に立たされた蕗二に、希望の光と言うべきか。
元・恋人の日向葵と偶然遭遇する。

その最中、犯人と思わしき人物、奈須から「助けてくれ!」との電話がかかってきた。罠かもしれない。しかし、蕗二は助けに向かう。

真犯人は……

***********************

こんばんは、橋依です。
2020年、やってきましたルナ・ブレ最新話更新です。

何を寝ぼけていたのか、更新した気になっていました。大変申し訳ありません。
前回の話を忘れてしまっている方も多いかもしれませんね。
7章はあと一話ありますが、投稿予約済みなのでご安心ください。

次回は1月18日(土曜日)正午12時更新いたします。
ここで宣伝ですが、1月19日(日曜日)は京都みやこめっせにて開催の文学フリマに参加いたします。文字や本が好きな人にはたまらないイベントです。私、橋依は【月の入り江 けー03】にてルナティック・ブレインの書籍版を頒布いたします大幅な加筆とそこそこの修正をしていますので、ウェブサイトとはまた違う印象になると思います。
参加予定がありましたら、ぜひ寄って行ってください。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではまた、来週お会いいたしましょう。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する