• ミステリー

【予告】後編連載開始【ルナティック・ブレイン】

おはよう、こんにちは、こんばんは。
作者の橋依直宏です、今日もジメジメと暑いですね。


さて、前回お話ししていました、後編ですが。
今週金曜日の7/8(金)より、連載開始したいと思います!


結局いろいろあって推敲は思っている以上に進まず、7/1からスタートさせるつもりが、計画は狂いっぱなしなのですが、この小説を連載し始めたのも正直見切り発車でしたので、グダグダするよりも走ってしまえ精神で運営しております。ええ、考えているようでほとんど勢いで生きています。

初回は、7/8(金)の18:00頃に8章0話と1話を同時公開いたします。
それ以降は、毎週金曜日の18時ごろに更新していく流れで参ります。

時間をごろと言うのは、手動と予約が混じると思いますので、きっかり時間通りに更新できないかもしれない可能性への予防線です。臆病者ですので。



長々話しましたが、前編完結から10か月。
長らくお待たせいたしましたが、ついに後編スタートとなります。

最終章に向け、物語はより過酷なものになります。
過去を乗り越えた蕗二の前に、新たな事件が舞い込む。
我々は何度同じ過ちを繰り返すのか。
なぜ、人は人を殺めるのか。
なぜ、止めることができないのか。

そして、問われる。≪ブルーマーク≫の存在意義。

ルナティック・ブレイン、どうか目を背けないで。
最期のその一瞬まで、お付き合いくださいませ。


2022年7月4日 橋依直宏

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する