【新章更新】ルナティック・ブレイン
ルナティック・ブレイン第7章
朝露に濡れるベゴニア 第5話 更新。


事件で負傷した蕗二は、故郷の大阪に帰ることになった。
そこでかつて、青春を共にした仲間たちと再会。
浮かれはしゃぎ、楽しい時間を過ごした蕗二。


しかし、なぜかその同級生の一人が亡くなった。
わずかに残る違和感の正体を見つけるべく、蕗二は
大阪の仲間の元に向かうとだが、追い返されてしまう。

竹輔の協力を経て、死の真相に近づこうとした矢先、蕗二は殺人の重要参考人として大阪府警本部に連行されてしまう。


そこで、さらに同級生が二人殺害されたことを聞かされた蕗二。
絶望の淵に立たされた蕗二に、希望の光と言うべきか。
元・恋人の日向葵と偶然遭遇する。

その最中、犯人と思わしき人物、奈須から「助けてくれ!」との電話がかかってきて……





***********************

こんばんは、橋依です。
更新しましたルナ・ブレ第七章。
今回は有言実行です。

ミステリーのお楽しみ、謎解きの答え合わせの回です。
二葉の死のトリック、分かりましたでしょうか?

この先は、答え合わせしかないので、今のうちに犯人が誰か、なぜ二葉が事故死しなければいけなかったのか……ぜひ、予想してみてくださいませ。




ここまで読んで頂きありがとうございます。
ルナティック・ブレイン第7章は、毎週金曜日に更新する予定でしたが、次回以降は、9月開催の文学フリマの準備に本格的に取り組みたいと思うので、更新を延期いたしますので、申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


では来週、9月20日(金曜日)深夜0時ごろにまたお逢いいたしましょう。