一兎をも得ずゥゥウ!!

ということで。
こんにちは。かわつたです。
(いちおう)カクヨムコンに応募していた拙作『ぐるめぐる(略称)』ですが……

10万字の壁を超えることなく読者選考期間を終えました☆

いや、あの、こんな趣味200%で書いている変態小説が受賞できるだなんてハナから思っちゃいないのですが、別の賞への応募を急に思い立って、新作執筆にかかりきりだったからさ……
……って何を言い訳しているのかと申しますと。

10万字超えなかったくせに『コンテスト応募中』の表示が消せなくて、めちゃくちゃ恥ずかしいぃぃ!!

ってだけなんです。
もういいから…文字数だけじゃなく色々諸々至らないのはわかっているから……どうかこの惨めな看板を下ろさせてくれ……!!

と、作者の恥部満載な本作。いよいよ第一部の終わりが見えて参りました。
「なろう」の方では嬉しい感想もいただき……ありがたさしかないです。今後も遠慮なくヤツを変態化させていきますね…!
また、「なろう」では(懲りずに)ネット小説大賞へ応募中ですので、よろしければ応援お願い致します!
https://ncode.syosetu.com/n4805fd/
かわつたのゴミみたいなイラストもあるよ!!

嗚呼……カクヨムコンを捨てて書き上げた兎の方は、どうか跳ねてくれますように。
それでは。コンビニで値引きされている売れ残りチョコを買いに行く時間ですので、今日はこのへんで……