• ラブコメ
  • 恋愛

新作☆連載開始

こんにちは。かわつたです。
食べ物の美味しい季節が巡ってまいりましたね。そんな今だからこそ、おすすめしたい作品がこちら。

『超舌天才魔導少女と公式変態ストーカー剣士が、国の金でグルメをめぐる旅に出た。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887319095
週3ペースで更新しています。

昨日までの更新分である第3部5-1から5-4では、ヒロイン視点の特別編をお送りしています。
なかなかに糖度高めな内容です……が、変態紳士(主人公)と食欲魔人(ヒロイン)のやりとりが、甘いだけで終わるはずもなく。
『進んだような進んでいないような…』な、もどかしい距離感を、クレアくんの心情も想像しつつお楽しみください。


そして、久しぶりに新連載を開始しました。
タイトルは、

『今度始まる子ども番組のマスコットには、中の人がいないらしい。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891186629

スケベなウサギと、ガチムチな獣人と、ツンデレな幼女と、地味な女子高生(主人公)がわちゃわちゃする、お仕事系?ギャグファンタジーです。
読み終えた時、あなたはきっとEテレが視たくなる……はず。

既に最後まで書き上げてあるので、毎日2話ずつ投稿して参ります。9/30に完結予定。
「富士見L文庫×COMIC BRIDGE 頑張る女子主人公コンテスト」に応募していますので、応援の程よろしくお願いします!
作品フォロー・★レビュー・❤︎応援、めちゃくちゃ励みになります……!!

それでは。季節の変わり目ですので、風邪など引かぬようお過ごしください☆

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する