• ラブコメ
  • 恋愛

完結しました!!

こんにちは。かわつたです。
カクヨムでは久しぶりの近況ノートです。

『超舌天才魔導少女と公式変態ストーカー剣士が、国の金でグルメをめぐる旅に出た。』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887319095

約43万字の長きに渡り連載して参りましたが……
ついに、完結しました!!
お読みいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

……とか言いつつ、もう既に番外編が3話分くらい頭にあったり、あとがきの通りもう書き始めていたりするので。
一旦完結にしたけど、またすぐに後日談を更新します。←
お客さま!ひたすら甘いデザートをしこたま提供しますので!!お席にて少々お待ち下さいませ!!

2018年11月に連載を開始した本作ですが、ほんとのほんとの始まりは、かわつたが中学時代ノートに綴っていた小説(と呼ぶにはあまりにも拙い妄想)にあります。
その時から既にエリスは食べるのが大好きで、クレアはそんなエリスが大好きで、チェロはお酒が大好きでした(どんな話)。
付き合いの長い彼らをこうして一つの形にし、たくさんの方に愛していただけたことを心から嬉しく思います。

たぶん彼らはずっと私の中に居座り続けるはずなので、これからもひょこひょこ現れるんじゃないかと思います。
その時はまた、温かく見守ってやってください。

それでは。あらためまして、みなさま本当にありがとうございました。
番外編書いてきます!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する