こんにちは。かわつたです。
新年あけましておめでとうございます。

……という挨拶をしそびれること、早一ヶ月。ご無沙汰しております。
カクヨムでの投稿を始めて以来、1週間に1回は何かしら更新をしていたのですが……
1月は、とある文学賞へ投稿する作品を完成させるべく執筆作業に集中しておりました。
途中、インフルエンザにかかるなどし……そのおかげで家にこもるしかなく、一気に書き上げることができたという怪我の功名もあったり。
インフル、本当に流行っているから、まじで気をつけてな……やつらは目には見えないが、すぐそばで君たちのことを今も狙っているのだ……

ということで。
賞もの用原稿がひと段落したので、ずっと頭の中にあった物語を形にし、こちらへ投稿することができました。
タイトルは、
『承認欲求満たしてちゃん と、全肯定ほめ上手先輩』
です。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888340640
さっそく★レビューをいただき、ありがとうございます!
タイトル以上でも以下でもない話です。ゆるふわなかんじで、先輩の"ほめ"をお楽しみください。

2月いっぱいまでは文学賞原稿の最終調整をしつつになるので、頻度もまちまちになりますが、『ぐるめぐる(略称)』の方も合わせて更新していきたいと考えておりますので、どうか見捨てずにお待ちいただければと思います…!
それでは、この辺で。みんな、手洗いうがいはしっかりな……!!