こんにちは。かわつたです。
小説の更新もせずに近況ノート書いてんじゃねーよ、というかんじですが、すみませんどうしても御礼申し上げたくて。

この度、カクヨムコン4に応募していた短編『ワナビの俺がラノベ主人公なわけがない』ですが、

中間選考を、通過していましたーー!!!

えぇーーっ、いいの?!
というのが、正直な感想です。だって、主人公フルチンぞ…?ヒロイン全裸ぞ……??
ひとえに応援いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
とある新人賞にてもう一歩のところで入賞を逃し、鬱屈とした気持ちを昇華させるために書いた作品だったので、少しだけ報われた気がします。
が、こんな自慰行為から始まる作品、全年齢対象のコミックフラッパーに掲載できるはずがないので、受賞はまず無理でしょう。倍率10倍の中間選考を通過できただけで、充分満足です。
まだお読みいただいていない方は、これを機にぜひ!↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887993492

ちなみに……『黒猫王子はメイドと踊る』が、いつの間にか10,000PV超えていました!こちらもありがとうございます!!

最近は、前述のとある新人賞でいいところまでいった作品を改稿し、別の賞へ応募するための準備に明け暮れています。
こちらで連載中の作品も更新したくてたまらないのですが……ドラえもん、コピーロボットを出してよ……
改稿が完了するまで、更新はストップしてしまうかもしれません。少なくとも4月からはガンガン更新予定です!
(いないかもしれませんが)楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが、少しお時間をいただければと思います。
それでは。花粉症を乗り越えた先の新年度でお会いしましょう…!!