• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

チャイニーズホーリーのリース ~ レビュー御礼 ~

 皆さまこんにちは。カクヨムの離島に遊びに来てくださりありがとうございます。
 さあ12月ですよ。もうクリスマスです。そしてお正月がやってきて平成三十年が終わります。どうします? どうもしないけれどやっぱり焦ります(笑)

 ここカクヨム王国ではwebコン真っ最中ですね。この季節の風物詩のようになってきましたね。ワタシは今回も参加しないので応援団です。参加されている皆さん頑張ってくださいね。それから楽しんでくださいね。


 秋ごろから「なろう」へも転載を始めたり、こちらでは源氏の最終章「宇治十帖」の【超訳】と【別冊】を公開していたりするうちにすっかりレビューや評価への御礼が遅くなってしまいました。新作を書いていないのにちょくちょくと訪ねてくださりコメントや評価をしていただけてとっても嬉しいです。

 いつも仲良くしてくださる方
 初めてここを訪れてくださる方
 ワタシの作品を覗いてくださる方
 拙作に評価や楽しいコメントをくださる方
 ステキレビューを書いてくださる方
 ワタシ自身やワタシの作品をフォローしてくださる方
 このノートに遊びに来てくださる方
 ノートで楽しいやりとりにお付き合いくださる方

 本当にいつもありがとうございます。
 ワタシの楽しい毎日は皆さまのおかげです。
 リアルでへこんだときにホッとできる癒しスポットのようなカクヨム王国です♬
 
 ここからは評価の星とレビューをくださった方への御礼です。

☆評価の星をくださった方
 炭水化物さま (舞い落ちるひとひらの……)
 梅乃あん(杏《からもも》うい)さま (ラストタイム seasons extra sdition)
 菖蒲あやめさま (君想フ銀ノ雨 君慕フ金ノ庭)
 ラルさま (君想フ銀ノ雨 君慕フ金ノ庭)
 緑茶さま (seasons)
 緑乃羽徒(ミドリノハト)さま (げんこいっ! ~源氏ア・ラ・モード 恋クリーム仕立て ~)
 遥河さま (死ぬほどキミに恋してる)
 如月芳美さま (死ぬほどキミに恋してる)
 @mskz925さま (【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~)
 @reveal-keiさま (【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~)
 木原 唯さま (【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~)
 血液果さま (【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~) 

 ココロから感謝します。ありがとうございます。


☆宝物レビューをくださった方
◇澤田慎梧さま
 『君想フ銀ノ雨 君慕フ金ノ庭』へのレビューをいただきました。昨年書いた作品ですが丁寧に目を通していただき過分な評価、とっても嬉しいです。

◇雹月あさみさま
 『【別冊】源氏物語 ~俺はいつだって本気だぜ?~』に楽しいレビューをいただきました。
レビュータイトル「先生も1000年後にカクヨムにアップされるとは思ってなかったでしょうね」には「ほんとにねっ!」と笑いながら相槌をうってしまいました。式部センセイ怒ってないかしら。
 あさみさん、毎回くださるコメントもレビューもとても温かく楽しくてワタシのモチベーションです。いつもどうもありがとうございます!
 それから『【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~』にもレビューをくださいました。ワタシの源氏物語関連作品をすべて応援してくださっていて、しかもコラボ読みなる複数作品を同時に読んでくださる「手法」まで編み出してくださいました。拙作を楽しんでいただけてとてもとても嬉しいです。

◇ひが光司さま
 『【別冊】源氏物語 ~俺はいつだって本気だぜ?~』にレビューをくださりました。
 「源氏よりもセンスが光ってる」なんて嬉しすぎるレビュータイトルをつけてくださいました。ついついニヤケ笑いがでてしまうようなレビューをありがとうございました。

◇ayaneさま
 『(【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~)』にレビューをくださいました。
 ナイスなツッコミ! のレビュータイトルです。やっていることはツッコミ満載なのにどういうわけか嫌いになれない源氏くん。それを体現してくださっているレビューです。
 やさしい応援コメントにもいつもほっこりさせていただいています。ayaneさん、ありがとうございます。

◇小暮悠斗さま
 『【超訳】源氏物語 ~いつのころだったかしら?~』へのレビューをいただきました。自主企画「文学仕立ての実用書の集い!!」を立ち上げてくださりありがとうございます。おおらかに参加を認めていただき嬉しかったです。拙作にも目を通していただき皆さんへのオススメとしてレビューをくださったことに感謝しています。

 皆さま丁寧に拙作をお読みくださり、素敵なコトバでレビューを書いてくださいました。何度も何度も読み返してます。心から感謝します。ありがとうございます。

 さすがに12月も半ば。急に冷え込んできましたよね。雪で大変な地域も出てきましたね。どうか無事に冬を越せますように。それから春に向けて挑戦の冬の受験生とご家族の皆さん、努力が報われることを心から祈っています。

 少し早いけれどメリークリスマス🎄
 皆さまと皆さまの大切なヒトの願い事が叶えられますように。
 幸せなクリスマスが迎えられますように。

 感謝の気持ちにチャイニーズホーリーのリースを添えて

🏝今日もお立ち寄りくださってどうもありがとう🏝



2018.12.18up 桜井今日子
 
 

5件のコメント

  • 桜井今日子さん

    「咲かない花、叶えたい夢」に星をくださってありがとうございます。
    恋愛小説はこれまでにいくつか書いてきましたけど、こんな風に女子がドギマギしながら頑張る話は書いたことが無かったので、とても新鮮な気持ちで書くことが出来ました。
    これからも胸キュンな話が作れるよう、精進していきたいです。
  • 無月さん、こんばんは☆

    遊びに来てくださりありがとうございます。
    ハナちゃんとユメくんの物語、読み終えるのが遅くなりました。
    とっても甘いストーリーごちそうさまでした💕
    こんな少女漫画風のお話も書けるなんてスゴイわぁと感心しきりでした。
    きっと常に上を目指して努力されている賜物なのでしょうね。
    ワタシも見習わないと! と思います。

    また他の作品にお邪魔しますね(^_-)-☆
    ありがとうございます。
  • 今日子ちゃん🌸
    源ちゃん🌸

    🎁メリークリスマス🎄😊🍀
  • 遥河ちゃん

    メリークリスマス🎄
    おお、源ちゃんにまで💕
    調子に乗って今晩あたり源ちゃんがそちらに行っちゃうかもしれませんよ?(^^;;

    「遥河? キミの瞳にメリークリスマス(^_−)−☆」
    だそうです。源ちゃんからの伝言です♬

    素敵なクリスマスを過ごしてね✨
    遊びに来てくださりどうもありがとう。遥河ちゃん💕
  • 桜井今日子さん、こんばんは。メリークリスマスです!🎂🍗持ってきました。

    そして、このたびは、「かたおもい」にたくさんの応援と、やさしいコメント、それにとても素敵なレビューをくださり、どうもありがとうございました。

    ちょっとグレーな作品でしたが、たのしんでいただけましたらさいわいです。

    ありがとうございました。

    また、おうかがいします。

    失礼しました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する