• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

芍薬の花束 ~ レビュー御礼 ~

 皆さまこんばんは✨
 暑くなってきましたね。普段の5月より暑くなるのが早いと思いませんか? 花の季節もずいぶん急ぎ足です。今頃っていつもならハナミズキの季節なのですが、今年はとっくに終わってしまいました。もう紫陽花が色づいてきています。夏、暑いらしいですね💦💦 あつい~(今から?!)

 いつもカクヨム王国の片隅の離島まで遊びに来てくださりありがとうございます。
 このノートを読んでくださる方
 楽しいお話をしてくださる方
 拙作を閲覧してくださる方
 ハートで応援してくださる方
 ステキなコメントを残してくださる方
 ワタシ自身や拙作をフォローしてくださる方
 
 ありがとうございます。楽しく充実したカクヨム生活が送れるのは皆さまのおかげです。仲良くしてくださりありがとうございます。

 ここからは星の評価とレビューをくださった方への御礼です。


相良 湊さま(『金の庭に降る銀の雨』)
咲川 音さま(『金の庭に降る銀の雨』)
すみこうぴさま(『紅い国に住む』)



☆相良 湊さま
『君想フ銀ノ雨 君慕フ金ノ庭』にレビューをいただきました。
「純愛小説が読みたい!」という自主企画を立ち上げてくださり参加させていただきました。主催者さまに読んでいただきレビューまでいただいてとても嬉しいです。
『金の庭に降る銀の雨』にも評価をいただきました。

☆雹月あさみさま
『源氏物語に行こう』にとても楽しいレビューをいただきました。作者ですら「そんな楽しいの? 読んでみよっかな」(笑)って思ってしまうほどのレビューです。
『げんこいっ!』の宣伝までしてくださりありがとうございます!!
30日間毎日ツアーへのご参加、どうもありがとうございます🎶


☆春川晴人さま
『【超訳】源氏物語』にレビューをくださいました。
エピソードにもたくさんコメントをいただきました。
楽しいコメントに優しいレビュー、いつも応援していただきありがとうございます!


☆糸野 空さま
『【別冊】源氏物語』にレビューをいただきました。
ワタシのつぶやきやぼやきにいつも全力で共感してくださり、とっても嬉しいです🎶
最近の源ちゃんの所業に空さんが勇ましくなっていくばかりです。(笑)
いつも全力で賛同してくださる空さんのコメントがどれだけワタシの背中を押してくださっていることか。
ありがとうございます。空さん。


 7万(でしたっけ?)以上もあるカクヨム内の作品の中で、拙作を見つけて読んでくださるだけで本当に嬉しいのです。昨日より増えているPVに心が跳ねます。どうもありがとうございます。
 そしてそして、ハートやコメント、評価やレビューでお名前を残して応援してくださる皆さまには「ありがとう」と何回言ってもたりません。
 いつもいつも空に向かって叫んでます(心でね(^_-)-☆)

 応援を力に変えてまた「カク」活動に活かしていかないとね🎶
 どうもありがとう。
 
 感謝の気持ちを芍薬の花束に添えて

🏝今日もお立ち寄りくださってどうもありがとう🏝


2018.5.15 桜井今日子

4件のコメント

  • 今日子さま、こんばんは🌙

    黛さまの自主企画に私も参加させていただきましたので、今日子さまにもお断りしておかねば! と思いお邪魔しました。
    雨の短編といえば、やはりあのお話。
    今日子さまのお名前も見つけてウキウキ♪
    投稿時期の関係か、二人並んで表示されててニヤニヤ♡

    今日子さまが上で紹介されてる【純愛小説が読みたい!】
    私も参加しようと思ったのですが、『泡沫』は「純愛」のカテゴリに入らない、という事実を突き付けられてすごすご退散しました(´・・`)
    いつでも純愛を書いてるつもりだったのに、純愛いっこもない! 笑
  • 翠風ちゃん

    こんばんは🌙
    遊びにきてくださりありがとう✨
    いらっしゃいませ🎶

    翠風ちゃんも参加されたのね!
    うんうん、雨といえばあの話よね(^_-)-☆ あのふたりよね✨
    ふたつセットで読んでもらえるといいよね🎶
    さっき見てきました。仲良く並んでるね(^_-)-☆
    ワタシの続編の方は「雨」とはカンケイないかなと思い今回は出しませんでした。(『純愛』には出した)
    あ、『純愛』に「銀の雨に君を想い 金の庭で君を慕う」出さない?

    『泡沫』は純愛じゃないの?
    うぅ~ん、純愛だよね、とくにすまちゃんのはそうじゃない? 
    アメリアちゃんも純愛じゃないの?
    オトナな表現があると「純愛」カテゴリからは外れちゃうってこと?
    「純愛」の定義にもいろいろあるのかな……。
    翠風ちゃんの恋愛小説、大好きよ💕
    でもとかげくんも可愛いし、多才で羨ましいわ(^_-)-☆



  • 今見てきたら、『純愛』の企画見当たりません。
    はて(´・ω・`)?
    あちらの企画では性描写はNGでしたねぇ。
    めっちゃ純愛のつもりだったんですけど……笑

    わぁい♪ 褒められた♡
    ありがとうございます(*´ω`*)
    ポエムの瀬戸内レモン味🍋どうぞー💕
  • あれ、ほんとだ。ないね。『純愛企画』
    昨日で終わりだったっけ?
    どうだっけ?

    ひとまず『雨企画』で楽しみましょう🎶

    さっき自分のと翠風ちゃんのと両方読んでまた泣いたワタシ💦💦
    アホかしら?(笑)

    レモンありがとー🍋
    レモネード作る〜🍹
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する