• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

1月の花束 ~ レビュー御礼 ~

 こんにちは。桜井です。また雪の予報出てますね。
皆さまの生活に支障が出ないといいのですが。
滑って転んで怪我しないでくださいね。
と、ケガ人の桜井が言ってみます(笑)。
まだね~取れてないんです、固定と三角巾💦
全治2週間って先生言ったのに。うそつき~!!
それでも随分握力は戻ってきたし、次の病院を最終回にします! 
(ワタシ的にはですが……)

 webコンへの参加作品『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』の宣伝と称してまたもや番外編をアップさせました。
クドイほどの宣伝にもかかわらず、お読みいただき評価やレビューまでありがとうございます。

 今回はその番外編『bitter sky』へいただいたレビューが主となりますが御礼を言わせてください。多くの方が本編の宣伝までしてくださり感謝しています。

 まずは今これを読んでくださっている方、拙作を覗いてくださった方、ハートやコメント、星をくださった方、心からお礼申し上げます。

 以下はレビューをくださった方への御礼です。

◇夢見るライオンさま
『bitter sky』へのレビューをくださいました。
思いやりに溢れた優しいレビューをどうもありがとう。
また『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』へはコンテスト前にいただいていたレビューを取り消し、再度レビューくださいました。お心づかいどうもありがとう。心から感謝しています。

◇まとりくれあさま
『bitter sky』へのレビューをありがとうございます。
まとりくれあ節(ごめんなさい、命名センスがない💦)ともいえる詩のようなレビューにウットリです。
くれあさまのノートではワタシのぼやきにも優しくお付き合いくださりありがとうございます。
『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』にもレビューくださいました。
くれあさまは旧版にもレビューをくださっており、新旧どちらもお読みくださり、レビューまでしていただきました。大恩人サマです。足を向けて寝れません💦

◇小鳥遊ちどりさま
『bitter sky』へのレビューをくださいました。
冷静で的確です。作者より作品をわかってくださっているのかも。
ありがとうございます。
『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』へのレビューはこのまま作品概要に載せてしまいたいほど。いつもありがとうございます。

◇aoiaoiさま
『bitter sky』への広くて優しいレビューです。
最後の一文をいただけたことがワタシへのご褒美です。

◇陽野ひまわりさま
『bitter sky』へのビタースィートレビューをいただきました。
『White Christmas』にもレビューくださいました。
本編『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』読了後のキラキラレビューをありがとうございます。

◇くさなぎそうしさま
『bitter sky』、『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』、『紅い国に住む』へのレビューをくださいました。
いつも見守っていただきありがとうございます。先生(笑)。

◇かがみ透さま
『bitter sky』への切なく美しいレビューをありがとうございます。レビューの方が本作よりも切ないです……。

◇雛葵さま
『White Christmas』にレビューをくださいました。
本編への誘導レビューをありがとうございます。

◇水谷悠歩さま
『White Christmas』へのレビューです。優しく甘いレビューをありがとうございます。

◇音メ心さま
『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』へレビューいただきました。描写を褒めてくださってありがとうございます。

◇ayaneさま
『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』にレビューをくださいました。毎日のようにくださる応援コメントにも感謝しています。
優しく見守ってくださってありがとうございます。

◇山野ねこさま
『月に願うこと ~ wish upon a moon ~ 』にレビューをいただきました。
本作の雰囲気を褒めていただき嬉しく思っています。



◇里宇都志緒さま
今月もいただいた『The world of million colors』へのレビューをご紹介します。
 第22話 鏡の彼方 (スカイブルーのシンメトリー)
お忙しいとおっしゃっているのに変わらずのレビューをありがとうございます。
今回は鮮やかな描写! お師匠さま、美しいです。さすがです。


『The world of million colors』と『紅い国に住む』のエッセイの更新が最近隔週となっております。『【超訳】源氏』『【別冊】源氏』は少しお休みしています。すみません。ゆっくり進めさせてください。

 今週末は「月願」ではない短編をアップさせます。以前アップさせた『seasons』の続編です。実は『seasons』をアップさせた時点でこの続編も書きあげておりました。タイミングを計っての続編アップとなります。あの佐藤くんのその後をよかったら覗いてやってください。

 それでは寒さ厳しい折、皆さまお風邪などお召しになりませんように。
 感謝の気持ちを1月の花束にして。

2017.1.20up  桜井今日子

12件のコメント

  • ちどりちゃん

    そうね、お天気いいからワタシも泳いで行く〜🏊‍♀️

    一回作ったキャラやお話ってなかなか終わりにできなくない?
    ワタシだけ?

    「ストーリー終わらせない病」(笑)

    今日子
  • ちどりちゃん

    また飛んで来てくれてありがとう。
    夜は気をつけてね(^_−)−☆

    「ストーリー終わらせない」じゃなかった。
    「ストーリー終わらせられない」病だわ。
    そうそう、もう家族だよね。彼らの一生が頭の中で繰り広げられてる(笑)。

    キャラと別れ難い。
    うんうん。すごくよくわかる。
    いいよ。いいよ。ずっと一緒でも。

    そして病は重篤化(笑)。

    一緒にこの病と付き合っていこうね🎶
    楽しんじゃお(^_−)−☆

    今日子
  • 今日子ちゃん

    手首をケガしてたのね( ̄□ ̄;)!!
    (今頃かい!)
    という皆様の非難を浴びながら、そういえば、ん? と思いつつ他の事でいっぱいいっぱいで受け流してました💦💦

    今日子ちゃんも大変だったのに、いつもライオンの相談にのってくれてありがとうね
    (T^T)

    今日子ちゃんの優しさにしみじみ(´TωT`)

    ところで、今日子ちゃんには先に伝えておこうと思ったのだけど、ライオンも『デルモンテ』でコンテストに参加しようかと思ってます。

    今頃? ですが、いろいろ考えるところもあって、参加だけでもしようと思います。

    同じ恋愛部門になる今日子ちゃんには先に伝えようと思ったのですが、異世界ものだしライバルにもならないと思います。

    予選通過うんぬんの前に、ライオンの場合は10万字と完結できるかの戦いになると思います。

    突然の方針転換で嫌な気分になったらごめんね。
  • ライオンちゃん


    ライオンちゃん

    こんにちは〜💕
    ってライオンちゃん⁉️

    どうしてワタシが嫌な気分になるの?
    大好きよ「デルモンテ」。
    ものすごく面白いもん。
    多くの人に読んで欲しいと心から思うからレビューもしました。

    ワタシのはね、ほら「万人ウケ」しないし、それでもね、一部の人にでも読んでもらいたくてのコンテスト参加なの。大賞とるぞ!とか書籍化するぞ!じゃないのよね。
    (じゃあコンテスト出るなとも言われそうですが)

    部門が同じだからって気にしないで。
    もともと見上げているんだし。
    自作には思い入れもあるし、大切だけど、それとこれとは関係ないわよ。
    応援するよ。大ファンだもん。
    ライオンちゃんもライオンちゃんの作品も。

    堂々とエントリーして下さい。
    後半スタートはいいかもよ?
    前半組がそろそろ連載終わるから、目立っていいかもよ?

    ライオンちゃんらしい優しいお気遣いをありがとう。
    気負わず伸びやかに頑張ってね。
    心から応援してる。

    今日子



  • 今日子ちゃん(T^T)💕

    今日子ちゃんはきっとこんな風に言ってくれるのだろうなと思ってました。

    思ったとおりの人で嬉しいです。

    読んでもらいたくてのコンテスト参加。
    その気持ちよく分かります。

    もっともっとたくさんの人が、気負わず参加したらいいなあと思っています。

    とりあえず、ライオンは10万字を目指して努力してみることにします。

    今日子ちゃん、大好き💕
  • ちどりちゃん

    また飛んできてくれてありがとう。

    キャラ達から「クドイ! もうほっといて!」って言われたらちどりちゃんのとこに泣きにいってもいい?(笑)

    お仲間がいてくれて心強いわ。
    楽しもう🎶

    どうもありがとうね(^_−)−☆

    今日子
  • ノートにコメントありがとうございました!
    しかも、こちらでも、ご丁寧にお礼をありがとうございました!\(//∇//)\
    お返事しましたので、いつでもどうぞ。(^_^)

    まだ手が痛かったのですね。(ノ_<)
    それなのに、ありがとうございました。
    お大事に。m(_ _)m
  • かがみさま

    こちらにもお知らせに来てくださりありがとうございます。
    今そちらにお邪魔してきました。

    ……、ペヤング……。(笑)

    今日子
  • ちどりちゃん

    毎晩飛んで来てくださりありがとう🎶
    サーチライトつけておくわね(^_−)−☆

    史郎さんのお話、よかったです。
    幼馴染みっていいよね。
    続編、期待しております(^_−)−☆

    例の病は仲良く付き合っていきましょう。
    ワタシなんて「月願」シリーズはもう何作なのかわかりません。字数の合計ももうしません(笑)
    処方箋はお互い慰め合うこと?

    どうぞおよろしくね🎶

    今日子
  • ペヤング、写真リンク貼っておきました。(笑)
    お時間のある時にでも。(^_^)/
  • 今日子さん(とお呼びしても良いでしょうか?(//∇//))、こんばんは♪

    先ほどは、「夜空を駆ける」へ☆とレビューをいただき、ありがとうございます!ほっと癒されてしまうような優しいレビュー、何度も繰り返し読みました(*^o^*)
    心より、御礼申し上げます!
    あの話は、お気に入りの音楽を聴いていて、一気に出来上がった作品でした。本当に夜空を駆け登るように…(笑)
    音楽って、ものすごい力があるなあ!と改めて思ったりします♪( ´▽`)

    そして、ノートへ私宛のレビューのご挨拶もいただき、感激です♡♡深く印象に残る、素敵な作品を読ませていただきました♪ありがとうございます。

    またお邪魔いたしますね♪(o^^o)
  • aoiさん (でもいいですか?)

    こんにちは。わざわざ来てくださってありがとうございます。
    どなたかのページのレビューを読んで飛んでいきました。いや駆けていきました🎶
    なんか気分がふさいだときに読みに行きたいなぁなんて思いました。

    お気に入りの音楽を聞いての執筆とのこと。
    わかります。ワタシも音楽聴きながら書いています。
    そんなひとりごとを新しいページに書いてみました。
    よかったら覗いてやってください。

    ワタシもまた駆けていきます♪
    どうもありがとう。

    今日子(呼び方、なんでもいいですよ~)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する