• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

『コード・オリヅル』イラストを描いていただきました!

いつもお世話になっている「いすみ 静江様」が、拙作『コード・オリヅル』の美弥を描いてくださいましたー!!♡
背景違いの2バージョンあります!

『ぴんくのケーキ・折賀美弥様』
https://pbs.twimg.com/media/EtL1e5yVkAATHOA.jpg

『黒い折り紙・折賀美弥様』
https://pbs.twimg.com/media/EtMpaK6VkAAm1Mw.jpg

もう、お団子とコスチュームがほんと可愛らしくて……♡♡
しかもこの自信に満ちた、艶やかな微笑み。
ケーキ屋店員、というより一流パティシエのような品格がありますよ✨✨

お忙しい中お時間を割いてくださいまして、本当にありがとうございます…!!

いすみ 静江様との交流が始まったのは、確認してみたらちょうど昨年のクリスマスの日でした。
とても読みやすく楽しい作品を多数公開されています。
カクヨムコン6には長編2作、短編3作を投稿されています。

高校生男女がゴッホの時代へひとっ飛び!?
『ひまわりの氾濫 ―ゴッホの芸術と人に迫る―』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921455261

妹を探し、大好きな人と宇宙を翔ける!!
『AI巫女にマリッジリングを贈りたい』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055046020770

愛する赤ちゃんを追って、両親とアンドロイドが異世界へ!!
『ハルミ=ムクは夢みるアンドロイド』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883850227

JKモデルとカメラマンの結婚生活♡
『16だもん ♬ 結婚したっていいでしょう』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218389054967

本命vs浮気相手、待ったなしのラストバトル!?
『いつまでも、一緒』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218393175789

タイトル上のキャッチみたいな一行は、僭越ながら私が書かせていただきました^^
いすみさん、ありがとうございました♡

5件のコメント

  • 黒須友香様

    おはようございます^^。クリスマスでしたか。それはまた、懐かしいですね。^^。どうりで、ケーキをもりもり描きたくなった訳です。お気遣いのあるご紹介、誠にありがとうございます。お団子は、コスプレとしても、表情はかたいですよね(;´・ω・)。自分でも思っていましたが、黒須友香様程、愛らしく描けていないのです。どうしたら、可愛くなりますかね? ご教授くださると多分直します(笑)。いすみんってそういうヤツです。それから、小説のご紹介まで、誠にありがとうございます。短編の「ハルミ=ムク」と「JK」は、2016年に書いた焼き直しなのですので、お恥ずかしいです。「いつまでも」は、今年、短期間でお題ありきで書いたものなのですよ。結構短編も激しくヘンテコ(笑)。長編の方は「巫女」は今までの作風ですが、「ひまわり」は、いままでと違う感じでがんばった感じです(個人の感想ですw)。それでもですね、五作品もレビューまで付けてくださったりして、黒須友香様は、一体何と言うお方でしょう💖 この上にございます一行キャッチコピーも綺麗にまとまっていて、素敵です。普段から、ご執筆で鍛えていらっしゃるのでしょうね。ファンアートについてですが、黒須友香様にファンの方が沢山仲のいい方がおられますよね。皆さんで楽しくご鑑賞ください。私の力不足で、こんな感じの美弥様ですが、皆様の脳内念力で出力された美弥様はもっと素敵だと思います。それらを大切になさってください。ありがとうございます。<(_ _)>
    いすみ 静江🌷
  • いすみさん、おいでいただきありがとうございます♡

    表情かたくなんてないですよ〜!
    美弥はけっこう度胸あるので、こんな表情も似合うと思いました♡
    瞳や唇の輝きが…とても美しいです!
    私が描くのとは違う美弥を拝めるというのがとても嬉しくて。
    本当にありがとうございます(*^^*)

    一行キャッチ、これで大丈夫でしたか^^
    いつもレビューは本文以上にタイトルにこだわって書いてますが、もしも変なこと書いてしまいましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
    いつもありがとうございますm(_ _)m
  • こんばんは☺️大変遅くなりましたが、『たまゆらの夢』に素敵なレビューをありがとうございました。
    とても嬉しいです。
    縁のある場所をモデルに、ブランク明けのリハビリとして書いた作品です。
    黒須さんの作品も、とても良かったです。
  • 月花さん、こんばんは♬
    こちらにおいでいただきありがとうございます。
    また、私の長編にフォローもありがとうございます^^
    選考最終日になってしまいましたが、そちらのカクヨムコン作品もフォローさせていただきますね。
  • 倉糯 珱萌さん、こんばんは♬

    ひゃー、あんなレビューで大丈夫でしたでしょうか。
    レビュー褒めていただけて嬉しいですー♡(n*´ω`*n)テレ
    御作品、二作とも読ませていただきましたが、どちらも元気で明るくてとても私好みの作品でした。
    また何か公開されましたら読みにうかがいますね♬
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する