• 異世界ファンタジー
  • ホラー

私の活動スタンス

1.男だけど一人称は私
2.レビューはその作品について何らかの意見を持った時(好意的な意見とは限らず、ただ批判するだけになる可能性あり)。
3.小説フォローは次の話も読みたいなと思ったもののみ。
4.ユーザーフォローは完全な気まぐれ

以上が私の活動スタンスです。

2件のコメント

  • 栗戸さん。

    いつも拙作に気持ちのこもったレビューをいただきまして、誠にありがとうございます。

    かねてより一言お礼を申し上げたいと思っていたのですが、何分どこへ書いていいやら迷ってしまいまして。近況ノートでは自分に照らし合わせてみてもそこまで小まめにチェックしていないのではと思っていたのですが、やはりここしか適当な場所が見当たらなかったので、この場を借りてお礼を申し上げます。

    更新頻度に関してのご指摘、ありがとうございます。いち読者の方からの客観的な意見として真摯に受けとめさせていただきます。

    やはり自分は性格にもムラがあるもので、そこが改善すればもう少し読者の方も増えるのではと考えていた所でした。ご指摘を受けて、痛い所を突かれたなと反省した次第です。

    栗戸さんの様に拙作を一生懸命読み込んでくださる方を大事にして、これからの創作活動に一層励んでいこうと思っております。。

    恥ずかしながら無学なのものですので、文面で何か失礼があったとは思いますが、何卒ご容赦ください。これからも、お互いに頑張っていきましょう。よろしくお願い致します。

    三文士
  • 三文士さん。
     こ、こう言う風に礼を言われると、返事に困ってしまうのが私の悪い癖です。何を書けば良いのかと思いつかず、画面の前でフリーズしております。まぁ、人の近況ノートに書かれた返事なんて見ませんよね? ってことで開き直っている次第です。
     
     そういえば、真っ先に休載宣言がなされたのが旅のエッセイで結構ショックを受けました(責めてるわけじゃないんです。文章も内容も面白かったので.......)。
     
     文面で失礼な点といえば、私の方のあるあるなのですが、これは失礼な言葉選びなんだろうな、と分かっていても、言い換えが思いつかないことがあるんですよね。そういう場合は、文章を全部削除するか、諦めてそのまま投稿するって事になるわけですが......悪意は1%も含んでいないので本当にご勘弁を。

     えーと、それと、今は最近出来たエッセイをかなり楽しんで読ませていただいています(まだ2話だけど)。
     
     軽い文章で、笑わせて、共感も呼べると言うのは羨ましい限りです。嫌味とかではなくて、私にそういう才が無くて......。一回、挑戦してみようとしたんですけど、書いた自分でも文章が荒すぎて解読できなかったんですよね。笑えなかったですし......。これが経験の差と言うものなのでしょうか......。

     ある程度まで文章を書くと、それを締めるタイミングに困ると言う事も良くあります。今です(コレが私のギャグセンスの限界です)。

     とにかく、これからも頑張ってください。応援しています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する