• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

Likeの予定がLoveに?

ここ数日、完成している内容をただ修正しているだけなのに、投稿が遅れていたことをお詫び申し上げます。
と言いますのも、先日投降した‟Best Night in the World”と今朝投降した‟Yo Bailo”に大幅な変更を加えたのが原因となっています。

事の発端は、Liberator. The Nobody’s.Ⅱのオチをもう少し説得力を持たせた終わり方をさせるために、どうしてもシャロと雫を仲良くさせたいと考えていたことに始まります。
その結果「着せ替えて、しかも踊っちゃえば良いじゃん」。そう突発的に考えて、上記二つのパートを改造工事する運びとなった訳でありました。
ただ着せ替えるとは言ったものの、私はファッションのことになど全く詳しくはないし、踊っちゃえとは言ったものの、私はダンスのことなんて相対性理論程にも理解しておらず、最終的にこれだけの時間を要してしまった、という本末転倒と自業自得を練り固めたような理由が下敷きにあったからでした。

とは言え、今回の話は書いていて非常に楽しかったですし、タンゴやタップダンスなどの知らないことを知る機会を得られましたので、良いことがたくさんあった回でもありました。
尚、そのせいでいよいよⅡの完成が今年中に間に合わなくなりつつはありますが、いつも読んで下さっている皆様、どうかそのことには気付かないでください(・ω≦) テヘペロ

また、恐らくシャロと雫を仲良くするということには成功したのですが、その方向性がLikeというよりもLoveに傾きつつあるのではないかと、そう思わなくもないこともないのですが、それはきっと、恐らく、多分二人がどうにかしてくれると信じています!(By製作者)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する