只今を持ちまして、Liberator. The Nobody’s.第一話の修正を一旦完了とし、完結済みに設定させていただきました。
とりあえずは第4回ドラゴンノベルス小説コンテスト終了まではこのままにしておいて、これから暫くはリベレーターの第二話の執筆を始めようと思います。
現在リベレーターは四話の途中までは骨組みを作っていたのですが、先日読み直しましたところ、どこもかしこもアラだらけでしたので、公開できるのは少し先になることを宣言しておきます。
とは言え、二話目の冒頭の内容に変更はありませんので、そこだけは近々公開できるとは思うのですが。
さて二話目を書くとは言いましたが、実は本当に色々と書きたい話がたくさん頭の中に溜まっています。
翼竜と魔術師将校の無人島漂流記や、魔族たちの血も涙もない(意味違い)純度100%のギャグストーリーや、血で血を洗う変身ヒーローの話や、ガチャ頼みの王道ファンタジーなど。あと、時間さえどうにかなればG’sこえけんにも何か、話を書いてみたいな、と。
ですが私は地獄のような遅筆であり、このリベレーターの修正にも三ヵ月強の時間を要しており、それはきっと叶わぬ願いとなることでしょう。
あぁ、時間と寿命がほしぃ……^q^;