色欲編4話更新です。
なんだかバシクラは久しぶりの更新となってしまいました。
師走が光陰矢の如しで、駆け抜けていきました。怖いですね。年末進行に人手不足の波が襲いかかり、猛威を振るインフルエンザ……ようやく年明けてほっとしました。
現在喪中であるため新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします。
パズルのように複雑にしなくても、幸せは単純明快であればいい。
享受でもいいし、入手でも構わない。強奪だって検討するべきだ。
けれど種も仕掛けもあった方が喜ばれる。苦労の分だけ幸せになれると誰かが信じている。
結果だけでは駄目だ。過程も必要。けれど難解であってはいけない。
そう、歌だ。幸せは歌に似ている。わかりやすく、多少の技術があれば充分。
誰かに歌われた子守歌。幸せになれと願いや祈りを込めた歌。
――には歌われなかった、優しい『なにか』だ。
ああ、羨ましいな。大人になっても子供みたいな彼が、心底憎らしい。
でも怪我させるつもりはなかったんだ。ごめんね。それだけは本当だよ。
だけど『これ』は――が預かるよ。欲しがるなら、探しなよ。
まるで童話の兄妹みたいに。求めて、走って、見落とさないように。
だって君は『鍵』なんだから。自分の力で見つけないと。
それが幸せってものなのさ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885804423/episodes/1177354054893511626