• 恋愛
  • 現代ドラマ

フォロワー様にご連絡

前略
 皆様、ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか。
 私はと言えば、思いつきで数ヶ月前に書いた文章の推敲及び加筆修正を始めてしまったがばかりに、心がぼろぼろに疲弊しまくっています。
 以前どこかで『文筆家を殺したかったら、その人が過去に書いた文章を目の前で音読しろ』的な話を聞いたことがありますが、あれは本当でした。いやまあ、音読はされていないけれど。
 さて、その絶賛緩やかに自分を殺している『Camellia』の加筆修正作業に関してご連絡があります。
 先程、『Camellia【第一章:六月二十一日(中)】』を公開致しましたが、その内容は、以前『六月二十一日(下)』で公開していた文章の前半部分になります。
 つまり、新エピソードではないです。
 加筆修正を行う中で、想定していたよりも文量が増えてしまったため、一話当たりの文字数を減らすべく、エピソードをふたつに分けた、と。そんな次第です。
 カクヨムのシステムを理解していなくて恐縮なのですが、もしかしたら、本作をフォローしてくださっている方には、新エピソードの通知が飛んでしまったかもしれません。大変申し訳ないです。
 今後も、加筆修正の結果、長くなりすぎたエピソードは分割する可能性があります。要らぬ通知が飛んでしまうかもしれませんが、何卒ご容赦頂きますよう宜しくお願い致します。

草々不一
こもちししゃも

3件のコメント

  • 夜分に失礼します。ただのぎです。(TwitterのDMにお邪魔しようかとも思いましたが、カクヨムの方がご覧になっているかと思いまして、この場をお借りさせていただきます)

    改めまして、先日は企画に参加していただきありがとうございました。当企画の総まとめとして、近日ただのぎのエッセイ「乙女論」にて特に琴線に触れた作品を紹介する予定なのですが、もしよろしければこもちししゃも様のCamelliaを紹介させていただけませんか。

    作品のキャッチコピー、あらすじ、推しポイントの3点を書かせていただく予定です。なお、その際Camelliaのあらすじを拝借させていただけると、幸いです。
    あらすじ抜きで200文字前後となります。
    文体としてはCamelliaに書かせていただいたコメントのようなオタク全開の口調になります。推しの尊さを布教するオタクのプレゼンみたいなものになると思います。(かしこまった文体の方がよろしければそちらにも変更可能ですので、遠慮なくお申し付けください)

    突然失礼いたしました。前向きにご検討いただけると幸いです。
  •  改めまして、こもちししゃもと申します。
     この度は、素敵な企画を開催して頂きありがとうございます。
     おかげで私の求めていた文章たちと出会うことが出来ましたし、自作に熱い感想まで頂けて……本当に感謝の念が尽きません。
     また、今回提案して頂いた件についてですが、もちろん大丈夫です。
     むしろ、私にとっていいことしか見当たらず、私なんかがここまでして頂いてよいのでしょうか……。
     今、物書きとしての幸せを噛み締めています……。
     あらすじの使用も可、文体もご自由にお書き頂いて構いません。
     何卒、よろしくお願い致します。
  • こもちししゃも様

    紹介文並びにあらすじの件、ご承認ありがとうございます。それでは、早ければ3日以内に公開させていただきますね!
    こちらこそ求めている作品に出会えて嬉しかったです。ありがとうございます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する