• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

第二章 目途立ちました

 こんにちは。お久しぶりです。コガネ餅です。随分寒くなってきましたね。いつも読んでくださりありがとうございます。ハートとか、評価もとっても励みになっています!

 さて、レイとリリスの旅ですが、ようやく第二章の完結の目途が立ちました。ここまでくるのが本当に長かった……。ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。

 正直、一章の終わり頃からスランプ気味で、「書きたくない」病にかかっていまして、カクヨムを開くのが億劫で億劫で仕方がなかったです。が、ここで手を止めたら、絶対完結出来ない……と気力を振り絞って書いていました。多分変な文章のところとかあると思うんですけど、とりあえず「書き続けること」にだけ注力したので、大目に見てもらえるととても嬉しいです。
 完結できたら、もしかしたら後から見返して修正をかける……かもしれません。(気力があれば)
 連載って本当に難しいし、大変ですね……しみじみ。

 さてこのお話ですが、実は「第99話」のリリスがレイと相手との無意識のイチャイチャを目の当たりにして、腐女子に目覚めそうになる……けど、目覚めない!っていうのを書きたくて、書き始めた作品でした。(ようやくそこまで行けたので、暴露)
 今考えてもなんでそれで書き始めた?って感じなんですけど、何故かそれが無性に書きたかったんですよねぇ。ほんと、なんでかな。

 何はともあれ、二章は完結の目途が立ちましたので、ご報告です。このお話は三章で完結の予定ですが、実は三章はまだかなりざっくりとしかプロットが出来ていなくて、今後の更新が不安なのですが、引き続き頑張って行きたいと思いますので、レイとリリスの今後を温かく見守っていただけると幸いです。

 寒くなってきましたので、皆様暖かくしてお過ごしください。では、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する