• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

第一章、完結しました

 こんにちは。コガネ餅です。

 タイトルの通り、ようやく一章完結しました。まだ序章じゃん!って感じで、ストーリー展開遅くて申し訳ないです。これでも削ったんですけどね……。

 一章は、レイとリリスがお互いに影響しあって成長し、少しずつ打ち解けていく過程だったのですが、表現できていたでしょうか。

 レイはリリスを信用しているのですが、無意識の部分で警戒心が強く、打ち解けるのに時間がかかってしまい、話数がかなり膨らんでしまいました。

 途中、「うぉぉ、書けないー!」と書くのが辛くなることもあったのですが、読んでいただけたり、色々と反応いただけて、本当に励みになりました。いつも本当にありがとうございます!

 二章では、レイのお相手も出てきます!
 ところで、この話の恋愛要素って期待されているんですかね……? 実は恋愛要素をどれくらい取り入れるか、悩んでいたりします。

 個人的に読む方では、(ハーレム、逆ハーレムを除く)溺愛ものが好きなんですけど、レイとリリスの性格上、そこまで恋愛描写は濃く出来ないかなぁ、と思っていたりします。(その前に、私に書けるのか謎)

 お話はこの後、閑話を一話挟んでから二章に入っていきます。
 二人の旅と成長を今後ものんびり見守っていただけると嬉しいです。

 台風の影響を受ける地域にお住まいの方は、どうか気をつけてお過ごし下さいね。

 では、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する