• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

第一章の目途が立ちました

 こんにちは。暑さが和らいで、随分過ごしやすくなってきましたね。コガネ餅です。
 読んでくださっている方、♡や☆、フォローしてくださっている方も、いつもありがとうございます。本当に、かなり励みになっています!

 レイ旅ですが、ようやく第一章の目途が立ちました。二人はリケ村へ向けて出発しましたが、(一度通った道なので)そこら辺はサラッと流して、予定では今月末くらいに一章完結します。

 本来はこんなに一章をひっぱる予定ではなかったので、書くのがしんどくなったりしましたが、何とか次へ進めそうでホッとしています。正直、ここ展開早いんじゃ……と思うところもあるにはあるのですが、いい加減ストーリーを進めたかったので、ざっくり削ったりしました。それでも既に五十話越え……。

 このお話は、今のところ第三章までで本編完結を目指しています。それでいくと、今のペースを維持したとしても、完結まで後半年はかかるのですよ……。話数もきっと、軽く百話を超えますね(遠い目)。

 ま、まぁ、気長に頑張っていきますので、皆様もゆるりとお付き合いいただければ、嬉しいです。

 コロナも猛威をふるっていますが、季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、皆様もどうかご自愛ください。
 では、また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する