• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

生還しました

おはようございます。コガネ餅です。

無事手術から生還しました。
とはいえ、大したものではなく、先生も軽く言っちゃうくらいの手術だったんですけど、ビビりまくっていたコガネ餅は生きた心地がしませんでした。

いや、ホントに全身麻酔にびびりまくり、下手したらこのままエタっちゃうかも……!とか思って、近況報告にそのことを書いていたんですけど。
今朝見たら、恥ずかし過ぎて消しました。どんだけ動揺してたんだ、自分(笑)

点滴ミスられたり、術前術後は痛みに悶絶したりしましたが、思ったよりも元気なので、また執筆できそうです。一安心。

能天気なことに、全身麻酔の最中に冒険者になって旅をしている夢を見ていました。普段はそんな夢見ないんですけどね。目が覚めた瞬間、これが本当の異世界転移(?)か……とかアホなことを考えたコガネ餅です。

さてさて更新ですが、2~3日はストックを食いつぶす感じになりますが、恐らくこれまでのペースで更新できると思います。あって良かったストック様。

ただ、私はひとまず書いてみて、2~3日置いて気に入らないところを書き直すというスタイルなので、もしかしたらどこかで遅延がでるかもしれません。

まぁでも、健康に感謝して、地道に続けていこうと思っているので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

では、今日も暑いですが、熱中症に気を付けて頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する