• 異世界ファンタジー
  • ホラー

予約し忘れていました!

こんばんは。そろそろペンネームを漢字系に変えたいキロールです。

いやはや、一月中は毎週日曜日更新予定の

「隻眼のウォーロード ~元社畜の転生将軍、ブラックを嫌って人に誠実に接していたら、人材が集まっていつの間にか大陸の覇者に。そして、いずれは軍神に!?~」
URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054921638529

ですが、予約し忘れていて昨日のうちに投稿できませんでした……。

自分はどうも抜けているので、誤字脱字もそうですがこういう凡ミスも気をつけないといけませんね。


<追記>
気を付けないとなどと言いながら、今は創作が出来る事に深い喜びを感じて浮かれています。
いやぁ、去年は書けなくて辛かった……。
創作なんてしなくても生きてはいけますが、生活に潤いが無くていけませんや。
家族とのふれあいやゲームなどの趣味も大事ですが、話を考えて文章にすると言う行為も私にとっては大事なんだなと再認識しました。

そんな状況なので今は星や評価に一喜一憂することなく文章を書いていますが、これがいつまで続くかなぁ。
書いてればまたそのうち欲も出てくるでしょう。
読まれたい、評価されたい、世間から認められたい。
これらの欲は別に悪いことではないとは思いますが、私にはこの欲求を満たせる作品が書けないのです。

さて、どのような決断を未来の自分がするのやら……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する