• 異世界ファンタジー
  • ホラー

カクヨムコン、いまさらながら参加しました!

目標は期日までに規定を満たして、なおかつ物語に一段落つけることです!

と、元気に当たり前な事を言っておりますキロールです。
真面目にそろそろペンネーム変えようかな……。

さて、新作を投稿しております。
「異世界転移して約十年、もうおっさんになった私だが幼き娘を守るために無双の剣を振るう」
URL:https://kakuyomu.jp/works/16817330655996901172

題名からして良くある感じですね。
センス良い題名とか思いつきません。
長い方が読まれるかなと安易に付けましたが、以前十万字ほどまで書いて何か違うと書くのを止めた「レベル1の子連れ剣鬼 ~レベルのある世界を生き抜く剣鬼と忌み子~」という題名の作品の焼き直しです。

子連れ狼オマージュ、好きなんです子連れ狼。

ただ、前作は主人公の一人称で言い回しが硬かったり、レベルの概念がほとんど意味をなさなかったのでその辺りの設定を一から練り直しました。
何度か書いて挫折していましたが、この度ようやくそれなりの所まで書けた次第です。

ベルシス・ロガの方は1月は日曜日のみ更新として、こちらの新作を重点的に仕上げたいと思います。
ベルシスの方もあと二十話ちょいかそこらで彼の物語は終わりを迎えますので、遅くとも三月くらいまでには完結させたいです。

ようやく頭が回り始めました。
今年は半端な活動はせずにガンガン行けたらと思っております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する