『QK』あらため『QK部』の最新73話を公開いたしました。

で、前回のラストで「先攻は馬場選手」と思いっきり書いてしまったのですが、次の話を伊緒菜先攻で書いてしまったので、前回のラストを書き直しました。
初めから伊緒菜先攻の予定でいたしそのつもりで書いてたんですが、なぜか書き間違えました。なぜだろう……。

そしてそして、書籍版『QK部』が本日(昨日)発売しました!!
全国書店、Amazonなどで、紙&電子で購入可能です。
Web版と細かい差異がかなりありますので、Web版を読んだ方も是非お読みください。
書き下ろしの新エピソードもありますよ!!
https://www.kadokawa.co.jp/product/321911000944/

2件のコメント

  • 書籍化おめでとうございます!
    はなはだ遅ればせながら、購入および読了いたしました。

    特に気になった点としましては、吉井さんが吉井くんになっていたことでしょうか。そして一年前の決勝戦が描かれていますね。

    ここで区切っているというのは、書籍で読んだ方にはかなりの不完全燃焼な気がしますし、ぜひ二巻が出て欲しいですね。

  • ご購入ありがとうございます!
    はい、大人の都合により吉井さんが吉井くんになりました笑
    自分で書いてて驚いたのは、吉井くんになってもセリフがほとんど変更不要だったことですね。元々男とも女ともつかない喋り方をさせていたとは言え。

    私もぜひ二巻を出したいのですが、「売れたら出る」というタイプのものでして……いまは売れるのを祈っています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン