【彼女と私は時給1万円の関係です】の第3章が無事完結いたしました。
※以下、ネタバレ含むかも?
本章は二人にとって、大きな転機となるような物語だったのではないかと思います。
夕莉が奏向に初めて見せた表情。
そして、奏向が夕莉に初めて抱いた感情。
それらが意味するものを、彼女たちが自覚する時が来るのは、そう遠くないはずです。
また、最後の最後に、第2章完結時のあとがきで匂わせた"あの子"の存在を何とかぶち込みました笑
(忘れていたわけではありません…!)
彼女はキーパーソンなのですが、メインで登場するのはまだ先になりそうです。
何せ、次章以降は奏向と夕莉の関係がさらに進んでいく重要なストーリーが続きますから。
何はともあれ、奏向が退学せずに済んで一安心です。
今回は敗北してしまった加賀宮さんですが、いつかリベンジできる日が来るといいですね。
そして、おなじみの登場人物紹介です。
・加賀宮 詩恩(かがみや しおん)
生徒会副会長。身長157cm。赤茶色のハーフアップ。
夕莉に心酔しているお嬢様。もはやストーカー。風紀に厳しい。
・陽生(ひなせ)
???
次章についてですが、テーマは【夏】です。
夏休みです。女の子たちがわちゃわちゃします(予定)
夏と言えば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。
私は日焼けしたくないので、毎年クーラーの効いた部屋に閉じこもっています。
アイスを食べながら執筆します。
第3章完結後の予定につきましては、例のごとく幕間を1話投稿し、その後第4章を開始します。
▼更新予定日
・幕間:4/16(日)
・第4章(第57話):4/23(日)
次章はいよいよ、夕莉が動き出します。
彼女の行動にもぜひ注目してみてください。
あと、作中でちょいちょい出ている『付き人の六ヶ条』について、ストーリー上わりと大事な要素になるので、改めてこちらに掲載しておきます。
一、命令には必ず服従する
二、不快にさせる言動をしない
三、非常時を除いて業務時間外は接触禁止
四、許可なく私室に入らない
五、体に触れない
六、特別な感情を抱かない
最後に、読者の皆様、作品のフォロー、ハート、星など、いつもありがとうございます。
コメントも全て、ワクワクしながら読ませていただいています。
ギフトもいただくようになりまして、本当に感謝しかありません。
今後とも、本作をよろしくお願いいたします。