• 異世界ファンタジー
  • SF

レビューや応援ありがとうございます

『あるSEの備忘録』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885430985

応援やレビューをいつもありがとうございます。
星だけでもとても嬉しいのにレビューコメントを書いてくださった @level1-2さん、躯螺都幽冥牢(くらつ・ゆめろう)さん、夢裏徨さんには感謝感激です。
皆様の応援を胸にして社畜は今日も徹夜します。

因みにエッセイでは常体なので、ここで敬体を使っていることに違和感を覚える方もいるかもしれません。
レビューやエッセイは常体なんですが、近況ノートは敬体を使います。
別に確固たる理由はないのですが、単に書きやすいからですかね。そのうち気分が変わったら逆になるかもしれませんし。

『anithing+/双子は推理する』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882269234

魔法使いの国に住む双子の兄妹が謎解きをする短編連作。
もはやライフワークのように書いていますが、これも第三部まで突入しました。
応援してくださる皆様のために今後もガリガリ書いて、ゴリゴリトリックを考えます。


どうも感謝の気持ちとか伝えたり表したりするのが下手なのですが、本当にいつも励みになっています。
社畜の合間を縫って皆様の作品も拝読しております。カタツムリかよってくらい進捗が遅いですが、ご容赦下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する