• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

『10 Love』、やっと六話めまできましたー!

『10 Love』、六話めを更新しました。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426557489103/episodes/16816700426653367820

やっと話数は半分を過ぎました……でも、文字数はここからのほうが多いです(笑) 正確に云うと、七話めと八話めが3つに分けてる長いお話なので……あ、でも今日のは短いです。最短ですw

"Miss You" はローリングストーンズのヒット曲です。もう、この曲のミュージックビデオが私、大好きなんです。ただ演奏してるところを撮っただけのなんでもないものなんですが、このときのキース(緑色のシャツの人です)がもう、ど真ん中ストライクで(笑) はぁ、かっこいい、好き……♡ ミックも、この頃の人を喰ったような表情とかもう、最高ですw

♪ The Rolling Stones "Miss You"
https://youtu.be/hic-dnps6MU

……あれ、前に確か「更新しました!」のみのノートになるかも、とか云ってたのに、なんか毎回語ってるな私……ww

5件のコメント

  •  突然の一気読みに心配させてしまったようなのでこちらに失礼します。
     一気に読んだほうが精神的に楽そうだなというのもたしかにあるんですが、普通に続きが気になって寝れなかったので、これは読んだほうが寝れると一気読みしたら時間がたっていました……。ちゃんと寝る時間が確保できる休みの日を狙って読んでるので大丈夫です!

     初めて読むWEB小説の方って探り探り読んでしまう性分で、最初の方は結構スローなんですが、この人はちゃんとお話の行き着くところを考えて書いてる方だなとか、キャラクターをただ理不尽な目にあわせたりしないな。と確証が得られると安心して一気読みしてしまう極端なところがありまして……。

     完全にこちらの事情なんですけど、驚かせてしまったようで申し訳ないです。私も読んだ量を確認してすごい量一気読みしてる……。って自分で驚きました。後半はとくに面白かったのでついつい。一気読みだと臨場感もあるので、ラスト見えてくると楽しくて←

     他の作品でもやっちゃうかもしれませんが、寝る時間はちゃんと確保してますので、またやってると生暖かい目で見守ってもらてると……!

     関係ない記事で長文コメント失礼しました!
     『10 Love』の方も今度続き読みに行きます!
  • なんだかかえって気を遣わせてしまったようですみません(^^;
    私も推理小説など、続きが気になるものは栞など挟まず一気に最後まで読むほうです。それこそ翌日が休みでなくても止められず、一睡もせずに読んでました……まあ、体に無理が利く若い頃の話ですが(笑)
    なので、おっしゃることはすごくよくわかります、親近感を覚えるほどに(笑) ただ読まれているのが私の書いたものだというところだけ、えっ本当に? って感じではありますが……“後半はとくに面白かったのでついつい”と一気読みしてくださるなんて、書き手にとってこんな幸せなことはないです(感涙)

    たびたびこうして、心配をかけないようにとコメントをしてくださる黒月さんのお人柄にほっこりしてしまいます。いい人だなあ……
    私のほうは小説に関係ないお話でも愚痴でもなんでも大歓迎ですので、いつでも適当な場所にどうぞです。
    わざわざこちらまで、本当にありがとうございました! これからも引き続き、よろしくおねがいします(*^^*)
  • 失礼します。
    この度は「児童相談所で出会った、あなたへ」にお星さまを頂き、ありがとうございました。読んで頂けて、嬉しいです(*^_^*)
  • わざわざ近況にお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
    柊様には素晴らしいレビューを寄せて頂き、感謝です。烏丸様にも丁寧な感想を頂き、励みになります。でも、コメント残してないとかそんなのお気遣いなく💦こんな暗い重い話誰も求めてないよなと思ってたので、読んで頂けたことがありがたいです(*^_^*)
  • またしてもご丁寧にお返事頂き、ありがとうございました💦 エールを頂き、嬉しいです。がんばって書き続けたいですm(_ _)m
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する