こんばんは、幸まるです。
こちらにも目を通して下さってありがとうございます。
毎日更新中の物語ですが、想像していたよりも読んで頂けていて嬉しいです。
完全新作ではないけれども、読み直して下さる方もいらっしゃって、有り難い限りです(TT)。
『領主館物語 〜その日常に微笑みを〜』
https://kakuyomu.jp/works/16818093089156164240地方領地の領主館。
領主一家八人と、彼等の生活を支える使用人達の日常を描く短編集。
現在、既出作品の編集に手こずっています。
短編で自由に出していたので、一作ずつの文字数がバラバラで……。
連載ものの場合、一話を1500〜2500文字くらいにすると良い…と聞いたことがあるのです。
4000文字越すものはさすがに長いので、二話に分けるとして。
じゃあ3200文字は?
真っ二つには出来ないし、片方がやけに短くなったりして。
そもそも、分けると不自然な話もあり…。
そんなこんなで、一話ごとの文字数がものすごくバラバラになっているのですが、これも有り?(^_^;)
……悩み出すときりが無いですね。
そして、タイトルにも書きましたが…。
読んでいたら、書けな〜い!
カクヨムコンが始まり、皆様が続々と熱の入った新作を投稿されているものですから、ついつい読みに行ってしまいます。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ…。
元々読み手だったので、あれもこれも読みたくなっちゃう…。
そうすると、当然、書けませんね…(笑)。
参加したい企画もあるのに〜。
時間は有限。
悩ましいところです。
写真は、遊んでいるところを撮ろうとしたら固まっちゃったオカメさんです(笑)。
『何撮ってるの!』
ごめ〜ん!