こんばんは、幸まるです。
こちらにも目を通して下さってありがとうございます、
カクヨムコン短編にエントリーしている作品に、月井 忠様よりレビューを頂きました。
『コンパニオンバード』
https://kakuyomu.jp/works/16818023211710643150拾ったセキセイインコの飼い主を探すお話。
『優しさがあるからこその結末の涙です』と言って頂き、嬉しかったです。
月井 忠様 ホーム
https://kakuyomu.jp/users/TKTDSこの物語を書く時、最後の方は泣きながら書きました。
他所様の物語を読んで泣くことはあっても、自分で書きながら泣くって、初めての経験でしたね…。
まあ、内容が内容だけに、今までに逝ってしまったインコ達のことを思い出してしまったので、仕方ないのですが(笑)。
皆様は書きながら感情移入して泣くとか、あるのでしょうか?
楽しくなっちゃったりはありそうですけど(笑)。
どうですかね??
昨日スーパーで小振りの苺を見つけ、「そうだ!いちご大福作ろう!」と買って帰りました。
やる気満々の今日、ストックの白玉粉がないことに気付き……。
ガーン。
仕方がないので上新粉で作っていたら、オカメさんに苺を一粒強奪されました(笑)。
苺を好きなだけ噛ったオカメさんは、何となく乙女な香り。
あら、良いじゃない?
しかし、その後、大好きな豆苗を食べたオカメさんの嘴は……くっさぁっ!!
苺と豆苗の香り、相性悪かったです…。
いやぁー、臭いよー。
知らん顔してますけどね…(笑)。↓