• SF
  • 現代ファンタジー

一部作品の非公開&ユーザーフォローをはじめます

「シルクソード」「ノリオ」「ロックンロール」の3作品を非公開にいたします。
(他にもこっそり非公開にしてますが、こちらは割愛)

理由としては、自分が納得できるものをようやく書けたのが大きいです。
読者に読んでもらう以上、いいものを読んでもらいたいと思っています。

「ゾンビキッズは遊びたいっ!」
これが今のベストです。ぜひとも読んでみてください。中編です。
https://kakuyomu.jp/works/16817139557183273653

なお、短編やエッセイは、名刺代わりになりますので、今のところは公開したままにしておきます。


そして、ユーザーフォローの件。
人付き合いが苦手なので、今までやってなかったのですが、近況ノートの通知が受け取れないのも、不便だなあと感じまして。

交流のあった作家さんや気になった作家さんが、公募の審査報告をしたときに、「いいね!」ボタンを押したいんです。
「おめでとう」or「お疲れさま」を軽く反応したいのです。
あるいは病気にかかったり、何かで苦労しているときも、「がんばれ」って軽く反応したいですね。

それともう少し「ヨム」ほうにも、力を入れたいと思っています。
とはいえ私は大長編を読むのが苦手……。大長編作家との交流の仕方に模索してます。
(大長編が書ける人はそれだけで尊敬いたします! 完結ならなおさらです!)

また、ユーザーフォローをした方の中には、カクヨム以前に知り合った作家もいるのですが、私のカクヨム活動は今まで知らせてませんでした。
ようやく自分を誇れるような気がしたので、お知らせした次第です。
(HNは「かに」ですが、創作PNは「皆かしこ」です。ツイッターの創作垢もそのうち作りたいですね)

改めてよろしくお願いします。


……とまあ、こんなこと言ってなんですが、小説以外にモチベが向くことがあるので、たまに雲隠れします。
そこは勘弁してください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する