【水星の女神は恋を知らない】
08 たとえ話
更新してます(*'ω'*)
https://kakuyomu.jp/works/16817330664009702033秋のキュン祭り3日目です!
溶けるほどのキュン。お付き合い、ありがとうございますm(_ _)m
しかし、まだまだ序章です!これがピークではありません!!
明日は、明日はもっと、ドドーーーーン!!と!!!
ご覚悟のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
……というのはちょっと言いすぎましたが、そんな勢いで書きました。
わたしがいちばん好きな回かもしれません(*'▽')
明日で第2部は終了、です。
明日もよろしくお頼み申す!
鳥さんのかたつむりのお話、よかった。(かたつむりのお話ではないけど)
内耳の蝸牛管についてひさびさに考えました。
ライスネル膜、コルチ基、1列の内有毛細胞に3列の外有毛細胞、聴覚低下の原因。
こんなの全然仕事で必要ないのに学ばせる。国試って残酷。
むかし、かたつむり前線という漫画を読みました。
イケメンがかたつむりになっちゃうお話。
昔はこういう、動物とかに変身しちゃう系の漫画多かったな。
たしかに、夢だよね。
好きな子の秘密を知るのとか、守るために傍にいるのとか。
うーん。出尽くしているキュンだ。。。
動物になっちゃうならなにがいいかなぁ。
……と考えたけど、動物にはなりたくないなぁ。
人間でいたい。
やっと休みです。
4連勤でこんなにへとへとなのは、運命コンに追われているからです。笑
ガンバロー!!
ひと段落したらほんと、読みに行くので、ほんとうにみなさんごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
載せる写真がないから、明日出てくる革細工の菱目打ちの写真。
わたしの手ではありません。写真素材です。