• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

動く屍の再起動報告

どうも、だいぶ肉体は腐敗してしまったけれど、まだまだ成仏できない屍・嘉月です。

前回の活動報告からだいぶ期間が空いてしまって申し訳ない。あれからずっと、ほぼ半死状態でした(精神的に)おかげで宣言した活動は何も出来ず、告知していた作品連載を楽しみにしていた方を残念がらせてしまったようで申し訳なかったです。

それではまず、恒例となりつつある謝罪から(恒例にするな)
前回宣言していた活動については……全部白紙撤回ということで。具体的にはマドカプの連載ですが、あれはナシにしてください。いずれは書こうと思いますが、今現状で書ける・書こうと思っているのが別にあるので……その別の何かとは何かは、次で語ります。
本当に申し訳ありませんでした。

続いて、今度の活動の告知を。
既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、新しい連載物として『平安陰陽奇譚』を開始しました。
ごく稀に存在するかもしれないけどたぶんいない私のへヴィユーザーの方は「あれ?」と思うかもしれません。そうです、以前投稿したけどすぐに消してしまったあの話です。今回いろいろと書き直して、再掲載の運びとなりました。現状で今書ける、書いていて一番負担の少ない作品で、活動再開のリハビリとしてこの作品を書いていこうと決めました。
これから、少なくとも年内はこの作品の執筆をメインに活動して行こうと思います。どうかご愛顧いただければ幸いです。

いろいろ語りたいこともありますが、今はちょっとリハビリ中なので、短いですがこの辺で。
何か訊きたいこと、またご用件がありましたらコメントください。

ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する