• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

挨拶は大事 古事記にもそう書かr(ry

ドウモ=ハジメマシテ。カクヨムスレイy(ry
まぁ、こんな冗談はさておいて……。
初めての方は初めまして。そうでない方はいつもお世話になっております。嘉月青史(かげつせいし)です。この度は、この近況ノートと言う機能を利用して、改めて皆さまにご挨拶を行なおうと思った次第です。どうぞ皆様、これから末永くお付き合い下さると嬉しく思います。

ということで、軽く自己紹介を。
作者は執筆歴まもなく7年になる物書きです。書いてきた作品はほとんどがアクションもので、9割がそれに当たります。そのため、戦闘描写には随分思い入れがありまして、これに関してはかなりうるさいです(笑)率直に言えば、これに関してはそうそう他の物書き様、小説家の方々には引きを取らないと自負しております。
もっともそれ以外の部分はまだまだ未熟で、精進を続けなければならないと思っています。特にストーリー展開・登場キャラクター個性化の面は目下の課題です。どうかその点は厳しくも温かくご指導いただければ嬉しく思います。
ちなみに公募歴は20回以上投稿して9割近く一次落ちです。でも、きっとここからが本番のはずです。

そんな私ですが、今回カクヨムオープンと小説応募コンテスト開始に際して2作品を投稿いたしました。すでに読んでくださった方とまだ読んでいらっしゃられない人とがいると思いますが、特に後者の方に向けてこれから簡潔に作品の紹介をしようと思います。


・『キリング・パーティー!』
完全新作です。どこにも掲載していないので、ネタバレなどに気にすることなく読み進めることが出来ると思います。ジャンルは現代アクション。総文字数は21万字を越えると見込んでいます。
あらすじについては小説情報に書いてあるので省きますが、ボリューム感のある小説を読みたい方に向いている作品となっております。あと、かなりの頻度でバトっているので、とにかく濃密な戦闘が読みたいという方にもおすすめです。
主人公が最初チート臭く感じるかもしれませんが、そんなことないのでご安心を。彼なんてこの世界ではまだまだ序の口なので……。


・『【悪魔たちの正義】TA』
以前にpixivや小説家になろうに投稿した作品【悪魔たちの正義】の加筆修正版です。物語の大筋は変えずに、その他細かい所を直しています。こちらもジャンルは現代アクション。総文字数は14万字を越えると思います。
こちらもあらすじは省きますが、気軽な気持ちで読み進めたい方に向いていると思います。更新が小出しになると思うので、読み溜めしておいて一気に読むというのもアリかと。
こちらも主人公が強すぎるような印象を受けるかもしれませんがご安心を。本作のボスの方が相当えぐい能力持っているので……。


これに合わせ、両作品共にこれから毎日更新していきます。『キリング・パーティー!』については3月25日まで、『【悪魔たちの正義】TA』については3月29日まで連載いたします。
また、これは未定ではありますが、もし好評のようなら両作品とも続編を連載するかもしれません。すでに、ある程度は構想が固まっています(ちなみに【悪魔たちの正義】の方は既に執筆されてあります)
もし気に入って下さったら、どうぞご支援よろしくお願いします。

では、本日はこの辺で。また明日の更新も、お楽しみに~(^^)ノシ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する