• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

★レビューありがとうございました!&『J moon』更新しました

『J moon』第13章「決着(3)鍵」を更新しました。真っ昼間に!
奏汰の兄・潤や、久々に登場の翔が、蓮華の近くに。
その時、優は……?

という回です。
『カクテルあらかると』書いた後に、その10年後の蓮華を『J moon』で書いていると、かなり大人になったような気になります。
優はそれほどギャップはありませんが、大人度が増している?

次回がヒヤヒヤです(((^^;;
ちゃんと書けてるのか?

そんなことよりも! ★&レビューのお礼ですよ!
ホント皆さんレビューお上手過ぎる。拙作にもったいないです……。

★八ヶ岳南アルプスさま
『集え!楽器小説!』という素晴らしい企画をを立ち上げて下さり、ありがとうございました! ただ今、私も楽しく楽器小説を拝読しているところです。
そして、『ジャズテイストで行こう!』に、大人カッコいいレビューをありがとうございました!

最後の一文「君の瞳に恋してる、だからFly Me To The Moon...」って、うわー!上手い!
応援コメントでも「元気が出ました」と言っていただけて、そういうものを目指していたので嬉しかったです!
ありがとうございました!

八ヶ岳南アルプスさま御作品↓(カクヨムチャレンジカップご参加中)
『ノクターンが聞こえる』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882756958


★ゆうひずむ♪さま
『カクテルあらかると』に、思わず照れてしまうほどの「もらってしまっていいんでしょうか?レビュー」(←?)をありがとうございました!
恋と音楽とカクテル、自然にバランスよくつながっていたのなら良かったです。ホッとしました。

短編集なので、タイトルのカクテル毎に違う雰囲気のお話にしていこうと思ってます。うまくいくのか、ちょっとまだわかりませんが……(^_^;
応援コメントもありがとうございました! 共感していただけて嬉しいです!

ゆうひずむ♪さま御作品↓(日帰りファンタジーご参加中)
『公爵令嬢やりたいです! ~ゲームの世界は理想郷でした~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883984604


★仁志隆生さま、如月芳美さま、『横浜アニバーサリー』に、お★サマありがとうございました!
ここまで文字数少ない短編は難しく、なかなか書ける気がしないです(^_^;
如月さん、短編の企画をありがとうございました!
便乗して、私も皆さんの作品で勉強させていただいてます!

2件のコメント

  • わざわざ近況ノートにお越しいただき、ありがとうございます。
    レビューでも書きましたが、ジャズテイストが素晴らしかったから短編にまで足を伸ばしたので、全然もったいない評価じゃないですよっ!
    私のレビューで、少しでも作品が読まれたらなと思います( ^ω^)

    公爵令嬢は字数制限が大変厳しく、個人的にはもっと書きたい作品ではありますが
    それでも、字数制限の中で納得の行く形に仕上がったと思っております。
    奇しくも同じ恋愛というジャンルですね♪
  • ゆうひずむ♪さま

    こちらこそ、お越しいただきありがとうございます!
    日帰りファンタジーは文字数少なくて、その中でも山場だとか構成を考えると、うまくまとめるのは大変ですよね。
    納得行く形に出来たというだけでもすごいです。後ほど読みにいきますね〜!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する