• 異世界ファンタジー
  • SF

暑いのう。服がベタベタしてしもうた(野武士)

 気がつけば気温もダダ上がり、世の露出主義者たちが歓喜して服を脱ぎ去っている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 暑いのにマスクを装着して外を歩くのは、高地トレーニング並みに厳しい修行となっておりますが、肌面積の多い夏服+マスク姿のギャルというのも、なんだかいけない匂いがして、新たな性癖を開眼させる人たちを増加させていそうです。

 世の露出狂の皆さま、外に出る際はしっかり日焼け止めを塗って、紫外線から裸体を守りましょう。
 暑くなったら、すぐに水分補給。カキ氷を裸体の上にこんもり盛って、クールダウンを欠かさぬようお気をつけください。


(関羽、夏バテ。髭を伐採)


 久々に作品更新とかしてみたんだけど、なんだか、ずいぶん時間が経ってしまいましたね。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。トンボは全裸です。

 しかし、コロナの影響も長引きますね。在宅ワークやリモートワークにはまって、働きたくないでござるな流浪人も爆増しているようですし……経済への影響が心配です。

 この春浪人生となった元高校生男子たちは、自身を置き去りに大学合格してしまった元カノが、リア充キャンパスライフを制限されていることに溜飲を下げているかもしれませんが……。

 だが、油断するなよ、男子たち。家を出られないということは、四六時中家の中で、新たな彼ぴっぴと懇ろになって……

 ……いや、あえてこれ以上は言いますまい。

 世の中がこれからどうなっていくかはまだまだ不透明ですが、まあ、微分積分とかの勉強を頑張っておくれ! ビクンビブンッ!(なげやり)

2件のコメント

  • 連載復活有難うございます。いつかは戻ってくるものと信じて待っておりましたよ。煎田さんこそ暑さで大変な時期ですが、お元気そうで何よりです。自分の事より哀れな青少年を気遣うその心遣い、立派です。感服いたしました。

    まだまだ厳しい残暑は続きますが、どうか暑さにもウィルスにも負けないようにずっと健康で家内安全でありますように。な~む~。
  •  にゃべ 様

     コメントいただき、ありがとうござります。
     なんだか、思った以上に更新まで時間がかかってしまいました。
     まあ、夏こそが露出の本シーズンですから、そういう意味では、最適な時期を選ぶことができたのでしょうかね、ハハハ。

     可愛い高校生たちも、今は立派な浪人生となって元気に暮らしていることでしょう。
     失恋の痛みに耐えながらもビクンビブンッしている若者たちのガッツに、私も負けられないと奮い立つ毎日であります。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する