こんばんは。日向寧々です。
小説や、近況ノートを覗いてくださるみなさま、ありがとうございます。

フォローや応援ポチ!をしてくださったみなさま、ありがとうございます。



3月は、依然として「無意識ー空の章ー」にどっぷり漬かっています(笑)
やっと、第9話まで来ました。


なぜ「やっと」なのかと言うと…

第1話を読んでくださった方は、冒頭で「北里泉がピアノを弾くシーン」が出てきたことを覚えていらっしゃるでしょうか。

そしてそのシーンは何の説明もなく中断して、全く別のところから物語は始まっていきました。

その後、第2話、第3話…と進んでも特にその話題が出てこない。
なんかそれらしき「ピアノ」が置いてあったり、第5話で初登場する「北里泉」という名前は憶えがあるけど…とモヤモヤする読者のみなさん。

だったかも知れませんが、やっとそれが第9話でつながります。


長いこと細い道を進んできて、やっと見覚えのある場所に出た!
みたいな感じになるといいなと思います。


そして、話が進むにつれてどんどん増えてく、フレンドシップに関わる人物たちの…「セリフ被り」「癖被り」「思考回路被り」
その他いろいろ被りにもご注目ください。


本日公開!「無意識ー空の章ー」第9話 招き猫
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888538021/episodes/1177354054888985668