はじめまして。
日向寧々と申します。


カクヨムは今年の2月に登録したばかり。
初心者中の初心者です。よろしくお願いします!


只今、1作目の「無意識ー空の章ー」を連載中です。


この作品は、実は10年程前からほぼ完成した状態で放置(?)されていたもので
最近になって、少し時間が出来たのを機にリメイク、投稿をしてみようと思い立ちました。

舞台が1990年台前半(平成に入ってすぐ)なので、もし読者のみなさまの中に「平成生まれ」の方がいらっしゃったら、ピンと来ない設定もあるかもしれません。(まず、ほとんどの人がケータイ持ってなかった時代だからね!)

(逆に昭和生まれのみなさんには、懐かしいにおいがするかも)

どちらのみなさまにも楽しんでいただけるといいなあと思いつつ、書き進めているところです。


本日、第5話をアップしました。


全12話の予定なので、中盤に差し掛かってきたところです。
この作品は、主人公「空くん」のかったるそうなモノローグではじまって
話が進むごとに、登場人物が増えていきます。

実は、まだまだ登場していない主要メンバーがいます。

書いている私としては、「はやく○○を登場させたい!!」とヤキモキ(笑)する日々がもう少し続きそうです。

物語の方も、だんだんややこしくなりつつ、素敵な偶然やシンクロも増えていきますので、ぜひ楽しみにお読みいただけたら嬉しいです。




「無意識ー空の章ー 第5話 女子高生」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888538021/episodes/1177354054888732742