お久しぶりです。
 じつは、読み手としてはちょこちょこ利用させていただいていたのですが、4月からの転勤で生活が落ち着かず、しばらく小説を書くことから離れておりまして、書き手としての機能の改修にまったく追いついていませんでした。具体的に申しますと、近況ノートにコメントが書けるようになったことにも、その新着コメント通知欄があることにもさっぱり気づいてなかった。
「木漏れ日の庭」の途中に投稿ミスがあったことを、ご親切にコメント機能で教えていただいていたのに、今日になって気がつきました……一月遅れで。これはひどい。教えてくださった方にも読んでくださった方にも申し訳ない……(ご指摘有難うございました!)

 そして気がつくと、投稿作品にちらほらレビューをいただいていました。読んでくださった方々、ありがとうございます。他の投稿サイトさんの感想機能のたぐいとちがって、書き手に宛てての感想というよりは、読者同士のクチコミ機能的なニュアンスが強いのかなと感じており、またそういうほうが投稿サイトとして好もしいなと思っている手前、直接の返信等はいたしませんが、とても嬉しいです。

 仕事はまだいまひとつ落ち着かないのですが、繁忙期に比べると少しは生活に余裕が出てきているので、そろそろ何か書き始めたいな……読むほうも発掘したいです。
 とりあえずの近況報告でした。