• SF
  • 異世界ファンタジー

進捗状況

 連載にお付き合いくださっている方々、ありがとうございます。応援ボタン等、大変はげみになっています。
 明日の夜あたりに完結する予定で準備していますので、まとめ読み派の方はそれ以降にでも、お時間のあるときにのぞいてやってくださいませ。

 お盆までに完結したいといいながらずるずる時間がかかってしまったので、自分を追い込むために予約投稿を設定してきました。11話を今日の22時、12話を明日の17時、13話を明日の22時で設定しています。
 予定時間の前に最後の誤字チェックをして、完了しだい前倒しで手動投稿するつもりです。うっかり力尽きていたら上記の時間に自動更新されます……

 追い込むっていうか……Twitterではぐだぐだ弱音をこぼしまくっているのですが、連載前・連載中はむやみやたらと不安の虫につかまってくよくよする性質なので、もう早く楽になりたいという気持ちになっています。連載するととにかく胃が荒れる……淡々とストイックに更新できたらかっこいいのにな……

 最近、マシュマロを設定しました。
https://marshmallow-qa.com/hal__a?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
 何か書きこもうと思ったけどカクヨムの応援コメントやレビューはちょっと……という方がもしいらっしゃいましたら、こっちでかまってやっていただけたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する