• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

本日完結しました。

 始めましての方は始めまして、そうでない方は今まで『こどくなシード 異世界転移者の帰還道』を読んでいただきありがとうございました。

 本日の『眠り姫は十一年後に目を覚ます』の更新をもちまして、この作品は無事に完結を迎えることが出来ました。内容は本編の後日談となっております。

 小説家になろうではこの後日談は短編で投稿しておりましたが、カクヨムではそのまま組み込んでみました。

 一応後日談なので本編のネタバレを含むのですが、改めて読み返してみると、後日談から読み初めても良いかも知れませんね。また違った視点で読めると思います。

 全200話+後日談なので読み返すのは難しいとは思いますが、もしも気に入って頂けたのであれば、是非一度読み返してみてください。

 きっと物語の見方が変わって見れると思います。そういった作品になるように書かせて頂きました。

 何分カクヨムを始めたばかりで不慣れなもので、まだまだ理解が浅いと思いますが、それでもこの作品を最後まで書けてとても楽しかったです。

 応援やフォロー、レビュー等をして頂き誠にありがとうございます。

 次回作はまだ未定ですが、もしまた機会がございましたらその時にお会いしましょう。

 何かご質問等ございましたら、気兼ねなく頂けたらなと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する