• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

明日の更新で完結です。

 始めましての方は始めまして。そうでない方はいつも『こどくなシード 異世界転移者の帰還道』を読んでいただきありがとうございます。

 タイトル通り、次回の8話更新で本編は完結となります。長かったですね。(投稿から僅か25日間)

 完結後は本編の後日談として、最後に1話だけ更新して終わりとなります。後日談は31日の朝8時頃から。

 全200話。カクヨムでは一ヶ月も経たってませんが、小説家になろうにて約3年半かけて書いた長編です。

 せめて下書きして溜め込んでから投稿すれば良かったものを、頭の中にあるから大丈夫だろうなどと舐めてかかっていました。一番の反省点です。

 それでもどうしても、こんな作品あったらな良いなと思っていた作品を、自分の手で書けた事は自分にとってとても大切な経験でした。

 とにかく頑張りました。自分で自分の作品の続きを見る為に、一生懸命書きました。大好きな作品です。

 それだけに頑張る事に対する『覚悟』というものを、この作品を通じて知れたと思っています。

 まだまだカクヨム初心者で至らぬところもございますが、どうか皆様最後までお付き合い下さいませ。

 また、何かあれば質問等も気軽に受け付けておりますので、よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する