• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

10,000PVありがとうございます

新年、あけましておめでとうございます。挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
2022年という年もコロナに負けず、がんばっていきたいですね。

堅苦しい挨拶はここまでにして、タイトル通りです。
拙作『こどくなシード 異世界転移者の帰還道』がありがたい事に10,000PVを達成しました。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
本来であれば去年12月末頃に達成していたためその際にご報告できればよかったのですが、お礼の書き込みが大変遅れてしまいました。申し訳ございません。

本作をカクヨムに掲載し、完結させたのが約1年前。早いものです。右も左もわからず、小説家になろうのほうで完結したのをそのまま一気に載せたのは宣伝的にもったいなかったなと反省しております。
ですが、宣伝をあまりしていなかったにもかかわらず、ジワジワと伸びてついにここまで伸びました。以前にも書いたのですが、完結作品というのは失踪の可能性がないので読みやすく、一定の需要があるという事なのでしょう。是非最後まで読んでいただけたらと思います。まだ読まれてない方も是非。

『こどくなシード 異世界転移者の帰還道』URL
https://kakuyomu.jp/works/1177354054933903572


長々と書いてしまいましたので今回はここまで。全然作品を書けていないのですが、とりあえず生きてます。今年こそ上手く書けますよう、あわよくば完結まで書けますよう頑張っていきたいと考えておりますので、どうかよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する