• 二次創作
  • エッセイ・ノンフィクション

46000PVー♪ 早ーい!!


どうもーふぃんふぇんです。

今日はバタバタとしている中、短いながらも3話更新出来ました。
まぁそのうちひとつは挿話ですが。

今回愛娘には初めて挿話を差してみました。
本来ならこういう余談は、さんぽのほうでやっちゃうんですけど、さすがにこのエピソードにめぐみんちゃんは出せないかなーと。
この新キャラのニーナシーナが、今まで非常に出したくてウズウズしてたキャラで、とびっきり可愛いドラゴン娘でございます。

巨乳設定にはしたくなかったんですけどねー。
スレンダー系の美少女にしたかった!
しかししかし、貧乳キャラはなんと言ってもめぐみんちゃん&アイリス!
そこを際立たせたかった故の苦渋の決断でした…。
今でもニーナの方はスレンダーキャラにしたいんですけど…

今回登場したホワイトドラゴンのニーズヘッグおばさま。
私の大好きな北欧神話に登場する、竜ってか、大蛇なのです。
世界の終末ラグナロクにも生き残るという伝説の毒蛇でしたっけ?
調べて書いてる訳じゃないので、なんかノリで補正してください。すみません。
確か確か、世界樹ユグドラシルの根っこのひとつを守ってるんじゃなかったかなぁ?ロキと兄弟なんですよね?

まぁそんなニーズヘッグおばさまは、本編では書く暇なかったですが、アクアさんのお母様、サラスヴァティさんと同じ河で生まれて育った姉妹のような間柄です。

おそらく、今後さんぽの方でビフォーストーリーを書こうと思う彼女のネタがありますので、いずれお見せ出来る日があるやもしれません。

あっそうそぅ!レヴィアタンさん!
本編やさんぽに登場する彼の名前が、リヴァイアサンやら、レヴィアタンやら、リヴァイアサンさんさんやらになってるのは、レヴィアタンが正式名称なんですよねー。

だから、それを知ってる悪魔族はすべて彼を「レヴィアタン」と呼ばせています。「リヴァイアサン」は英語読み。「リヴァイアサンさんさん」はウィズだけ。
ずっと気になってたので補足させていただきます。

さて、長くなりましたが、
愛娘も46000PVも戴けて、益々精が出てきた今日この頃でございますが、みなさん本当に本当に毎回言いますけど、本当にありがとうございます!!

これからも頑張って進化を続けて参りますので、最後までどうかご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。

では
もしももしもご縁がありましたなら
また見てやって下さいね♪

Love finfen ♪


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する